女「優しい人が好き」ワイ「多分ワイみたいなブサイクで自己中な弱男は違うやろなぁ…」アーカイブ最終更新 2026/04/05 16:211.風吹けば名無しSNGVuワイ「優しい人って見た目が普通で人に合わせる人の事だと思うんよな」2026/04/05 14:35:542すべて|最新の50件2.風吹けば名無しpnSBgワンナイトで生理だったから頭押さえつけてイラマしてガン射しても翌日昨日はありがとうラインがくる、優しいの大事だな2026/04/05 16:21:50
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J4564.92026/06/24 01:03:57
【MX】本好きの下剋上 領主の養女→銀河特急(再)(終)→自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。(終)→涼宮ハルヒ(再)→とんがり帽子のアトリエ→ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(終)→日本三國→SAO(再)なんでも実況J9655.32026/06/23 00:24:36