ソシャゲとかオンゲーに課金する奴ってどういう心理なん?アーカイブ最終更新 2026/04/04 22:261.風吹けば名無し2Jlco普通のコンシューマーゲームと違ってサ終したら何も手元に残らないのに2026/04/04 21:57:253すべて|最新の50件2.風吹けば名無しlVtshさぁな2026/04/04 22:15:253.風吹けば名無しvYaQj>>1要は満足するかどうかだよお酒やタバコ、高いレストランなどと同じじゃないかな?2026/04/04 22:26:19
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J4572.82026/06/24 01:03:57
【MX】本好きの下剋上 領主の養女→銀河特急(再)(終)→自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。(終)→涼宮ハルヒ(再)→とんがり帽子のアトリエ→ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(終)→日本三國→SAO(再)なんでも実況J9657.82026/06/23 00:24:36
要は満足するかどうかだよ
お酒やタバコ、高いレストランなどと同じじゃないかな?