オタク「真のオタクなら江頭2:50とかこち亀とか好きやろ」アーカイブ最終更新 2026/04/05 07:341.風吹けば名無しaeBoiオタク「中身のない美少女アニメなんて陽キャと同じぐらい浅いねん」2026/04/04 20:26:055すべて|最新の50件2.風吹けば名無しHL6pR?2026/04/04 20:26:593.風吹けば名無しCVMXfおもんない奴特有のお人形遊びだね2026/04/04 20:40:114.風吹けば名無しfYbBoなんのオタクやねんw1は小学生?言葉の意味解ってなさそうな印象2026/04/05 07:32:175.風吹けば名無し2ChIUトミカのどんだけボロクソ言われても己を貫き通す所だけは評価できる学習しない馬鹿とも言える2026/04/05 07:34:42
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J4553.12026/06/24 01:03:57
【MX】本好きの下剋上 領主の養女→銀河特急(再)(終)→自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。(終)→涼宮ハルヒ(再)→とんがり帽子のアトリエ→ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(終)→日本三國→SAO(再)なんでも実況J9650.82026/06/23 00:24:36
言葉の意味解ってなさそうな印象
学習しない馬鹿とも言える