昼飯に二郎ラーメン食べた結果…アーカイブ最終更新 2026/04/04 22:271.風吹けば名無しiuK2lトイレにこもり約30分くらい、止まらねぇぜ(泣)2026/04/04 14:11:5613すべて|最新の50件2.風吹けば名無し3quI5ちなみにニンニクは入れたか?2026/04/04 14:21:463.風吹けば名無し3quI5ワイも昼飯二郎行ったら止まらなくなったことあったぜ笑2026/04/04 14:22:514.風吹けば名無し34nzg耐性無い人はそうなるから仕方ないよね俺はニンニクマシマシ食べてもお腹ぎゅるぎゅる言うけど下痢も腹痛もしない2026/04/04 14:47:325.風吹けば名無し3quI5なるほど耐性があるのか2026/04/04 14:49:416.風吹けば名無し34nzgニンニクで腹下したりするの忘れてて友達連れてったときに腹痛と下痢になってて本当申し訳なかっためちゃくちゃ謝った記憶2026/04/04 14:50:487.風吹けば名無しhVPTO膵臓悪いとニンニク食べたら文字通り致命傷になるから注意やで2026/04/04 15:30:538.風吹けば名無し1QSAg食べたことないんだけど美味いん?2026/04/04 17:29:039.風吹けば名無しGv7dv>>8ゲロマズいあんなの食ってるのはまさに豚共2026/04/04 18:18:1210.風吹けば名無しlVtshワイは家で大人しくみそきん食ってるわ2026/04/04 22:17:4011.風吹けば名無しhVPTO>>8最近はセブンイレブンにもインスパイア系売ってるあれを1万倍クセを強くしたもの2026/04/04 22:23:4812.風吹けば名無し1QSAg>>11クセってのはなんなの?ニンニク臭いとか味を濃くしたってこと?2026/04/04 22:24:5413.風吹けば名無しhVPTO>>12獣臭さと穀物臭さと脂臭さ他の食品にたとえようがないんだけどとにかくクセのある食べ物がダメならやめろとしか言えない2026/04/04 22:27:19
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J4553.12026/06/24 01:03:57
【MX】本好きの下剋上 領主の養女→銀河特急(再)(終)→自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。(終)→涼宮ハルヒ(再)→とんがり帽子のアトリエ→ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(終)→日本三國→SAO(再)なんでも実況J9650.82026/06/23 00:24:36
俺はニンニクマシマシ食べてもお腹ぎゅるぎゅる言うけど下痢も腹痛もしない
めちゃくちゃ謝った記憶
ニンニク食べたら文字通り致命傷になるから注意やで
ゲロマズい
あんなの食ってるのはまさに豚共
最近はセブンイレブンにもインスパイア系売ってる
あれを1万倍クセを強くしたもの
クセってのはなんなの?
ニンニク臭いとか味を濃くしたってこと?
獣臭さと穀物臭さと脂臭さ
他の食品にたとえようがないんだけど
とにかくクセのある食べ物がダメならやめろとしか言えない