チャリのルールのせいでアーカイブ最終更新 2026/04/05 09:431.風吹けば名無しu7FmJ怪我人も沢山出るし渋滞も起こるからこれは良くないんじゃないか??少なくとも歩道のルールさえ変えたらまだ分かる2026/04/03 18:52:1415すべて|最新の50件2.風吹けば名無しas1VW歩道のルール守ってないからそうなる2026/04/03 19:17:043.風吹けば名無しGXnia都内の道路は狭いから車禁止にすべき2026/04/03 19:31:554.風吹けば名無しXElyF道路を車禁止にしたら車はどこ走るんだよ2026/04/03 19:38:265.風吹けば名無しas1VW>>4都内はバスか電車でええやろ東京自体が自家用車は必要ないエリアだわ2026/04/03 19:47:066.風吹けば名無しm7Rvpチャリカスは歩道を自転車押して歩いとけばええねん2026/04/03 20:28:387.風吹けば名無しA47dqそりゃあ普段はお車で送迎してもらってる奴らが作った法だもの2026/04/03 20:33:198.風吹けば名無しXElyF>>4バスも車やん2026/04/03 21:20:5510.アバラボネボネザウルスMjfwK征服完了byアバラボネボネザウルス2026/04/03 22:53:0411.風吹けば名無し1QSAg>>5東京ってバスどうなんだろ遅延しまくりそうだけど2026/04/04 00:05:1312.風吹けば名無しlVtsh>>11あんま遅延しないでバス停にあと〇停みたいなやつ出るからそれでチェックしてるんや2026/04/04 00:19:2813.風吹けば名無しN3mfdこれが嫌すぎてチャリ乗るのやめたわ2026/04/04 16:11:4514.風吹けば名無しfYbBo日本チャリ後進国へ2026/04/05 07:24:5715.風吹けば名無し3bSxH>>8じゃあお前だけ徒歩な2026/04/05 09:43:07
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J613582026/06/25 01:22:51
都内はバスか電車でええやろ
東京自体が自家用車は必要ないエリアだわ
byアバラボネボネザウルス
東京ってバスどうなんだろ
遅延しまくりそうだけど
じゃあお前だけ徒歩な