Xの自動翻訳による国際化どう思う?アーカイブ最終更新 2026/04/02 08:361.風吹けば名無しClv8w今はまだほっこり感あるしわいも楽しく見とるんやが、なんかなんとも言えん不安もあるんやこのスレで特定の国叩くような発言はすんなよわいはそういう話したいんやないなんかもっとこう、この行く末がハッピーなものになるのかどうかが知りたいんや2026/04/02 01:57:343すべて|最新の50件2.風吹けば名無しbaryL良い交流が増えるが悪い交流はもっと進むだろうね日本語の壁で守られていた詐欺やデマがこっちに通り抜けてくるし、こっちのデマも向こうに伝わる褒めあうことが出来るように、中傷合戦もできるようになるその言語圏だけで済んでいた炎上が全世界的なものになり大炎上する残念ながら喧嘩の方が活発になる未来が見える2026/04/02 02:49:243.風吹けば名無しMuaKG自分もかなり不安だな。一昨年くらいからRedditの日本関係の話題を漁ってるんだけど、英語圏の主流な政治思想と日本の主流な政治思想にかなり隔たりを感じる。大きな摩擦が起きないか心配2026/04/02 08:36:13
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J612262026/06/25 01:22:51
このスレで特定の国叩くような発言はすんなよ
わいはそういう話したいんやない
なんかもっとこう、この行く末がハッピーなものになるのかどうかが知りたいんや
日本語の壁で守られていた詐欺やデマがこっちに通り抜けてくるし、こっちのデマも向こうに伝わる
褒めあうことが出来るように、中傷合戦もできるようになる
その言語圏だけで済んでいた炎上が全世界的なものになり大炎上する
残念ながら喧嘩の方が活発になる未来が見える