ワイのマッマはアスペなんか?アーカイブ最終更新 2026/04/02 07:361.風吹けば名無しA97Ju今日の朝マッマ「今日の予定は?」ワイ「今日は部活終わったらすぐ帰るよ」マッマ「なんで?」ワイ「今日の天気が雨で……」マッマ 部屋ゴソゴソ「この雑誌落ちるよ」こんな感じのやり取りしてワイが話聞けよって言ったらキレられたわちなワイは高2な2026/04/01 18:39:0214すべて|最新の50件2.風吹けば名無しLlAlc育児ノイローゼだろ2026/04/01 19:26:053.名無しキッズ9U7rr正論言ってキレるのはやばい2026/04/01 21:31:294.風吹けば名無しoAK1bこれお前がそう伝えたと思ってるだけやろ2026/04/01 21:33:055.風吹けば名無しA97Ju>>1のやり取りは事実やその上でワイのマッマはアスペか?2026/04/01 21:38:246.名無しキッズ9U7rrよく分からんけどやばいのは確かやオヤジと喧嘩でもしたんか?2026/04/01 21:39:517.風吹けば名無しA97Ju>>6ワイはパッパとは喧嘩してないが、パッパはちょっとモラハラ気質でな。マッマはそんなパッパのことがあまり好きじゃないみたいや2026/04/01 21:43:088.風吹けば名無しlgcGrこの会話だけでアスペかどうか判断できると思ってる時点でイッチはヤバいで2026/04/01 21:45:079.風吹けば名無しA97Juワイの話は関係ないやろいつもワイの話し途中に部屋の気になるところ言ってくるんや毎回話が変わるから面倒なんや2026/04/01 21:47:4410.風吹けば名無し7aI8Xなんかイッチがヤバい感じがする母親はそこまでやばいとは思わないし、イッチが語り手なのを考えると息子に苦労してる母親なんだろうな2026/04/01 21:50:3011.名無しキッズ9U7rrイッチとパッパが原因なんじゃないか?2026/04/01 22:04:2612.風吹けば名無しlvMs7つまり家から出たら上から雑誌が降ってくる2026/04/01 23:36:0413.風吹けば名無しAWHj0みいちゃんのママ2026/04/02 07:34:0714.風吹けば名無しisIgJ>>13 は ぁ ?2026/04/02 07:36:41
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J54472.62026/06/25 00:40:59
【MX】本好きの下剋上 領主の養女→銀河特急(再)(終)→自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。(終)→涼宮ハルヒ(再)→とんがり帽子のアトリエ→ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(終)→日本三國→SAO(再)なんでも実況J9644.92026/06/23 00:24:36
マッマ「今日の予定は?」
ワイ「今日は部活終わったらすぐ帰るよ」
マッマ「なんで?」
ワイ「今日の天気が雨で……」
マッマ 部屋ゴソゴソ「この雑誌落ちるよ」
こんな感じのやり取りしてワイが話聞けよって言ったらキレられたわ
ちなワイは高2な
その上でワイのマッマはアスペか?
ワイはパッパとは喧嘩してないが、パッパはちょっとモラハラ気質でな。
マッマはそんなパッパのことがあまり好きじゃないみたいや
いつもワイの話し途中に部屋の気になるところ言ってくるんや
毎回話が変わるから面倒なんや
母親はそこまでやばいとは思わないし、イッチが語り手なのを考えると息子に苦労してる母親なんだろうな