地球から11光年離れた星から来たけど質問ある?アーカイブ最終更新 2026/03/31 14:291.風吹けば名無しH7VWZなんでも聞いて2026/03/30 14:43:4510すべて|最新の50件2.風吹けば名無しDWcncなんできたん?2026/03/30 15:14:293.風吹けば名無しH7VWZ>>2いわゆる島流しや2026/03/30 16:53:424.風吹けば名無しuLxaa母星語なんか書いてカタカナでおk2026/03/30 21:50:555.風吹けば名無しiz2g9>>4オマエウマソウダナ2026/03/31 01:05:136.風吹けば名無しuO8Yxやっぱり地球は劣ってる?2026/03/31 01:19:377.風吹けば名無しet968>>5ゼノモーフみたいな星人やねでも日本語で音読できたから意味は違うんやろな「私の財産全部やる」だったらいいんやがでも星人とこの財産が地球では核廃棄物って可能性もあるから貰わんとこ2026/03/31 04:13:508.風吹けば名無しJiL8J地球に来るのにマイレージとかお得なポイントが付くようなサービスあるの?2026/03/31 04:18:089.風吹けば名無しiz2g9>>6そんなことはないと思う私らと同じくらいかな2026/03/31 14:28:1710.風吹けば名無しiz2g9>>8ない兄弟星の行き来ならポイント払いできる2026/03/31 14:29:11
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J61232.42026/06/25 01:22:51
いわゆる島流しや
カタカナでおk
オマエウマソウダナ
ゼノモーフみたいな星人やね
でも日本語で音読できたから意味は違うんやろな
「私の財産全部やる」だったらいいんやが
でも星人とこの財産が地球では核廃棄物って可能性もあるから貰わんとこ
そんなことはないと思う
私らと同じくらいかな
ない
兄弟星の行き来ならポイント払いできる