星街すいせいが個人事務所を立ち上げるらしい おまいらどう思う?アーカイブ最終更新 2026/03/24 21:281.風吹けば名無しGKyTNびっくりやわまさか続けられる限りでホロライブで生きてくんやと思ってたがな...まぁ事務所との方向性の違いとかかな?それが原因で卒業してった人もいるが2026/03/23 18:20:598すべて|最新の50件2.風吹けば名無しGKyTNちゃうちゃう。あくまでもホロライブに所属しながら個人事務所を運営して言うんやろ?だから卒業はせえへん。2026/03/23 18:24:363.風吹けば名無しGKyTN>>2ごめそ。あんまり衝撃的やったから肝心なこと見てなかったわありがと2026/03/23 18:28:274.風吹けば名無しGKyTNなんか会社側も大々的発表してたから卒業じゃなくてよかったわ勘違いさせたな。スマソ2026/03/23 18:29:265.風吹けば名無しNwRSX脳内会議か?2026/03/23 19:32:446.風吹けば名無し6ft7bわりとマジでだれ?2026/03/24 00:10:087.ageJXt2p星街すいせいが自分?って事になってた(微妙に)者だけど、合同会社だの″法人″だの、子供の頃から持ってたかやってたのか忘れてしまって困っている。記憶がないのだけれどどうやって調べれば良い。星街すいせい関係者の佐藤さん?のご子息は″一度やってた″ととあるアイテムを謎の力で放り投げてきたけど…。また、金欠で欲しい物が買えず困っている。北海道です。2026/03/24 12:23:198.風吹けば名無しkpcA0まーた株価が下がるじゃん2026/03/24 21:28:06
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6167.62026/06/25 01:22:51
まさか続けられる限りでホロライブで生きてくんやと思ってたがな...
まぁ事務所との方向性の違いとかかな?それが原因で卒業してった人もいるが
あくまでもホロライブに所属しながら個人事務所を運営して言うんやろ?
だから卒業はせえへん。
ありがと
勘違いさせたな。スマソ