最近昔のお菓子を食べると「内容量減ったな…」よりも「味の質落ちたな…」って感じるんだがアーカイブ最終更新 2026/03/22 23:361.風吹けば名無しd7OuQワイだけ?2026/03/21 15:21:123すべて|最新の50件2.風吹けば名無しNsKbCお前の味覚が育っただけやろ2026/03/22 18:24:443.ななしな印象さんsyp7vそらサトウキビ(超高級)→白砂糖→ぶどう糖果糖液糖→アセスルファムカリウムやもん。アセスルファムKはガチで不味い。砂糖は高級食材や。油もオリーブ油→食用ひまわり油→植物油脂(古い油使ってるニキビ出る)+乳化剤→食用生成加工油脂(マーガリン)日本の加工食品はオワコン。2026/03/22 23:36:32
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J519332026/06/25 22:58:14
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6158.12026/06/25 01:22:51
サトウキビ(超高級)→白砂糖→ぶどう糖果糖液糖→アセスルファムカリウム
やもん。
アセスルファムKはガチで不味い。
砂糖は高級食材や。
油も
オリーブ油→食用ひまわり油→植物油脂(古い油使ってるニキビ出る)+乳化剤→食用生成加工油脂(マーガリン)
日本の加工食品はオワコン。