2004年頃の若者(男)「髪は茶髪にピアスです(美容院で一万!)。服はメンズファッション店で買ったおしゃれな三万円の服着てまーす」z世代(男)アーカイブ最終更新 2026/03/18 08:051.風吹けば名無しHfQca「髪は黒髪センター分けです。服はファストファッションで数千円で済ませます」どんだけダサくなってんのよ!そんなに貧乏になっちゃった?2026/03/18 08:01:303すべて|最新の50件2.風吹けば名無しHfQcaガチであの頃はこれが普通だったからなセンター分けなんて古臭いダサい扱い2026/03/18 08:02:393.風吹けば名無しC4HXi>>2それでも今の若い女にチソコいっぱい使えて種付けプレスしまっくてるんだよなぁ2026/03/18 08:05:21
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79300.82026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6148.52026/06/25 01:22:51
どんだけダサくなってんのよ!
そんなに貧乏になっちゃった?
センター分けなんて古臭いダサい扱い
それでも今の若い女にチソコいっぱい使えて種付けプレスしまっくてるんだよなぁ