50カ国行ったワイは日本とかいうSSレアな国に生まれて良かったとつくづく思うアーカイブ最終更新 2026/03/14 16:331.風吹けば名無しHF8mg公園が綺麗子どもが1人で遊べる環境汚い格好してる人が殆どいない電車バスの運転が素晴らしい基本皆優しい義務教育の大切さチップ文化がない救急車がすぐ来てくれる手厚い医療基本どこでも水飲めるモラルやルールを守ってくれる夜中に1人で歩いても安心スリが殆どない政治の腐敗がない書ききれない程まだまだあるわガチで日本嫌いになる要素ある?って思ってしまうわ2026/03/14 10:51:585すべて|最新の50件2.風吹けば名無し99aIKそれは君のものさしだからね問いかけられてもなぁ大丈夫?頭足りてる?2026/03/14 11:33:593.風吹けば名無し8wss6ワイを就職させない時点でDランクです😤2026/03/14 11:58:384.風吹けば名無しumpqk逆にイッチが見てきた各国の悪い点は?2026/03/14 13:54:015.風吹けば名無しigh7i>>450市町村すら行ってないんじゃねえの2026/03/14 16:33:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79156.42026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6140.62026/06/25 01:22:51
子どもが1人で遊べる環境
汚い格好してる人が殆どいない
電車バスの運転が素晴らしい
基本皆優しい
義務教育の大切さ
チップ文化がない
救急車がすぐ来てくれる手厚い医療
基本どこでも水飲める
モラルやルールを守ってくれる
夜中に1人で歩いても安心
スリが殆どない
政治の腐敗がない
書ききれない程まだまだあるわ
ガチで日本嫌いになる要素ある?って思ってしまうわ
大丈夫?頭足りてる?
50市町村すら行ってないんじゃねえの