職場のやつらガチで嫌な奴ばかりしかいないアーカイブ最終更新 2026/03/09 22:591.風吹けば名無しszxw7世の中の7割は嫌な奴なんやがおまえらはどう?2026/03/09 18:53:066すべて|最新の50件2.風吹けば名無しTbq6O俺も嫌な奴だから類友で楽しく過ごしてるよ2026/03/09 19:01:573.風吹けば名無し0Sq9M他人に期待しなきゃ良いんじゃね2026/03/09 20:14:094.風吹けば名無し5DZrG7割は世の中舐めすぎ9.9割は人でなしと思った方がいい2026/03/09 21:22:305.風吹けば名無し4ZAnfいい奴ばかりではないが悪い奴ばかりでもないほんとこれだと思う2026/03/09 22:54:146.風吹けば名無しYH9bQ>>1他人から見たらおまえも変わり者で嫌な奴だと思われてると思うよ。まあお互い様だってことよ2026/03/09 22:59:48
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J7990.42026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6132.62026/06/25 01:22:51
9.9割は人でなしと思った方がいい
ほんとこれだと思う
他人から見たらおまえも変わり者で嫌な奴だと思われてると思うよ。
まあお互い様だってことよ