日本育ちの黒人ガキってなんかやたらテンションおかしくね?アーカイブ最終更新 2026/03/09 22:311.風吹けば名無しjB5Mw人種に劣等感あるから意識的に陽キャやってんだろうな、てのが透けて見えて草なんよ2026/03/08 18:24:4214すべて|最新の50件2.風吹けば名無しjB5Mw日本語ペラペラで配信してる黒人ガキとか特にそうなんか気が強くて無敵キャラ頑張ってますってのが不自然に見えるんよな2026/03/08 18:26:073.風吹けば名無しjB5Mw黒人って生きるのめんどくさそうだよね2026/03/08 18:27:114.風吹けば名無しYa6tE日本人が黒人に陽気なキャラを求めてるからだろ2026/03/08 18:41:545.風吹けば名無しUej1zおっ差別か2026/03/08 19:07:166.風吹けば名無しiyCx5オコエスレ復活か?2026/03/08 19:13:307.風吹けば名無しZ2i2Rこれ逆なんすよイッチが陰キャ過ぎて陽キャのグループに何とか因縁つけたいからそう見えてしまうだけなんすよ2026/03/08 20:46:038.風吹けば名無しzc8nTアフロの暗そうな黒人の芸人おるやん2026/03/08 21:47:179.風吹けば名無しptQzE常時葉っぱキメて生活してりゃそうなるわな2026/03/09 08:08:1710.風吹けば名無しq4SK4映画に出てくる面白黒人生き残るじゃん災害起きた時そいつの近くにいれば生存率上がりそう2026/03/09 11:50:0011.風吹けば名無しCwsIpまず黒人て遺伝子的にフィジカルエリートだからスポーツやってたら大抵は一軍になれる2026/03/09 12:13:3112.風吹けば名無しeinMV自己紹介2026/03/09 19:48:2813.風吹けば名無しzPEY0でもイッチはフリでも陽キャになれないやん2026/03/09 22:24:5514.風吹けば名無しaZCIF配信してる奴なんて人種関係なくそういう奴が多いだろうに2026/03/09 22:31:12
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79832026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6131.32026/06/25 01:22:51
なんか気が強くて無敵キャラ頑張ってますってのが不自然に見えるんよな
イッチが陰キャ過ぎて陽キャのグループに何とか因縁つけたいからそう見えてしまうだけなんすよ
災害起きた時そいつの近くにいれば生存率上がりそう