悲報ワイここが昔ながらのなんjだと思っていたアーカイブ最終更新 2026/03/10 18:091.風吹けば名無しye48Xワイはパチモンでなんj民名乗ってたんやな😭2026/03/08 17:25:2015すべて|最新の50件2.風吹けば名無しiyCx5なんJへの帰り方を教えて2026/03/08 17:51:293.風吹けば名無しaXbJOゴミの掃き溜めに本物とかある?2026/03/08 18:05:234.風吹けば名無しr5anLもう逃さないよ❤️2026/03/08 18:12:245.風吹けば名無しzc8nTずっとここにおるってこと?2026/03/08 21:49:366.風吹けば名無し2YHeq>>5いやそんなずっとやないよ1年くらい?かな2026/03/08 22:11:567.風吹けば名無しSfgieトーJが一番モテるって聞いたよ!2026/03/09 09:27:558.風吹けば名無しq4SK4全角安価くんの素直なところわいは好きやで2026/03/09 16:44:039.風吹けば名無し57FEW>>8ドキッとしたわ笑ペイペイスレのやつね笑2026/03/09 22:54:1110.風吹けば名無しq4SK4>>9ペイペイスレ?いや違うよもっと前に別のスレで言うたんやけど指摘されたら基本的に素直やん君そういうところ好きやで2026/03/09 22:59:3211.風吹けば名無し57FEW>>10なんか嬉しい笑けど意外と覚えられてるもんなんやな2026/03/09 23:27:4712.風吹けば名無しD51C5>>10これ名前が「sage」って入ってるから認識されてるってこと?2026/03/10 17:28:0813.カケスD51C5俺もカケスに戻すか2026/03/10 17:28:1914.風吹けば名無しoZBUF>>12いや安価?する時に>>←これを大文字にしてたからや昨日の夜知ったんだけど長押しで返信押せばいいんやね本当は2026/03/10 17:54:0015.カケスmg96X俺もこれ初めて1週間ぐらいは手打ちだった ふと何を思ったかスレを長押ししてみたらなんかできたw2026/03/10 18:09:08
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79832026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6131.32026/06/25 01:22:51
ペイペイスレ?いや違うよもっと前に別のスレで言うたんやけど
指摘されたら基本的に素直やん君
そういうところ好きやで
これ名前が「sage」って入ってるから認識されてるってこと?