大きい方は「スコップ」?それとも「シャベル」?アーカイブ最終更新 2026/03/08 10:361.風吹けば名無しyzFuzhttps://i.imgur.com/jaJPmmv.jpeg2026/03/07 15:07:436すべて|最新の50件2.風吹けば名無しyzFuzお前らにとってはどっち?わいはたしかに大きい方はシャベルやわ2026/03/07 15:08:113.風吹けば名無しyzFuzシャベルhttps://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEhhQdYOZkz4z95gsfS8-NlIJWQwNGj58X6muuO1ZEUVdXItBboWHdmAVVZoB3_lcxFOoNWcVyRLyQWfoooLk2Hosf46Cyj62rn-nRmvZzPSwpKyr22eqOgbbT2kO4f25W4MKTogJe2iYaOh/s1600/shovel_scoop_ken.pngスコップhttps://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEjgNxv0euOpuo_ImaODIaIHj7LODuTiOCgHz01Vhc-ge_9Wis5_WqdEkN_wRoppKH6EibLbdbNAif2rhyphenhyphenaGp9Of5386Xy66aImrl9oFa6wNbJx9TlF0VVaKDlG6TWGw4Y0qkVyEBYBN13tn/s800/shvel_scoop.png2026/03/07 15:09:444.風吹けば名無しyupyrしゃぼー2026/03/07 15:36:345.投稿主d2X6W一票以下って県民の中の一人以外誰も投票しとらんってことか2026/03/07 22:39:516.風吹けば名無しnDRBF園児が砂場で使ってるような小さいのを「スコップ貸してあげようね」とは言うけど「シャベル貸してあげようね」とは言わんからやっぱ大きい方がシャベルかな2026/03/08 10:36:20
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79832026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6131.32026/06/25 01:22:51
わいはたしかに大きい方はシャベルやわ
https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEhhQdYOZkz4z95gsfS8-NlIJWQwNGj58X6muuO1ZEUVdXItBboWHdmAVVZoB3_lcxFOoNWcVyRLyQWfoooLk2Hosf46Cyj62rn-nRmvZzPSwpKyr22eqOgbbT2kO4f25W4MKTogJe2iYaOh/s1600/shovel_scoop_ken.png
スコップ
https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEjgNxv0euOpuo_ImaODIaIHj7LODuTiOCgHz01Vhc-ge_9Wis5_WqdEkN_wRoppKH6EibLbdbNAif2rhyphenhyphenaGp9Of5386Xy66aImrl9oFa6wNbJx9TlF0VVaKDlG6TWGw4Y0qkVyEBYBN13tn/s800/shvel_scoop.png