【ニュース】イラン、あらゆる国へ攻撃してしまうヤバい拡散希望【ご乱心】アーカイブ最終更新 2026/03/06 14:121.風吹けば名無しZHPpPおい!ガチでヤバいやろ。日本も他人事じゃないぞ!?日本自衛隊へ「イランからのミサイルに備えてください!!迎撃してください!!」これを拡散希望してくれ!誰がTuitterで自衛隊公式アカウントに伝えてくれ!!(マジで)2026/03/05 14:17:298すべて|最新の50件2.風吹けば名無しZHPpP指導者が居なくなったイラン、やりたい放題し始める…。2026年02月28日「米がイラン指導者〇害」🇺🇸😡🤜💥🇮🇷😵2026年03月01日~今「イランが各国を攻撃」🇮🇷🤪 🚀🚀🚀 🇺🇸🇦🇪🇰🇼🇸🇦🇶🇦🇮🇱🇫🇷🇬🇧2026/03/05 14:29:313.風吹けば名無しZHPpPhttps://newsdig.tbs.co.jpイランの反撃は9か国に 「米軍の関連施設がターゲット ... - TBS NEWS DIG2 日前 — イランの反撃は9か国に 「米軍の関連施設 イランは連日、アラブ首長国連邦(UAE)、カタール、バーレーン、サウジアラビア、クウェートなどにミサイルや無人機で攻撃を続けている。イランの攻撃はイスラエルだけでなく、UAEやカタールといった湾岸諸国などあわせて9か国に拡大★実際のイランの攻撃はホテルやアパートなどといった民間施設や石油関連施設への攻撃も目立っています。アラブの富裕層都市ドバイにも攻撃しドバイの安全神話が揺らぐ日本に米軍施設無いよな??!無いよな!?2026/03/05 14:31:184.TalkなんJニュース局ZHPpP控えめに言ってヤバいでしょこの無敵の国イラン…。日本は大丈夫か???😱😱😱日本はイランの攻撃を迎撃出来るのか?日本人さん「イランヤバい!ツイツターでイイネ!、リツイート、拡散しなきゃ!(SNS脳)」2026/03/05 14:41:515.風吹けば名無しgK8bI破片が危険だから迎撃ミサイル置くなって言ってた県無かったけ?2026/03/05 16:33:506.風吹けば名無し6w4Yf旧Twitterで伝えるのは自分でできるやろこういう奴って絶対自分ではやらないしアカウントは晒さないよな2026/03/05 23:31:527.風吹けば名無しjsUWn>>1酷い話だねトランプ一族とネタニヤフ一族だけ狙えばいいのにね2026/03/06 14:02:028.風吹けば名無しPhV6g撃ちそうだな2026/03/06 14:12:55
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J84738.42026/06/27 01:32:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J7966.92026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J61282026/06/25 01:22:51
おい!ガチでヤバいやろ。
日本も他人事じゃないぞ!?
日本自衛隊へ「イランからのミサイルに備えてください!!迎撃してください!!」
これを拡散希望してくれ!
誰がTuitterで自衛隊公式アカウントに伝えてくれ!!(マジで)
2026年02月28日「米がイラン指導者〇害」
🇺🇸😡🤜💥🇮🇷😵
2026年03月01日~今「イランが各国を攻撃」
🇮🇷🤪 🚀🚀🚀 🇺🇸🇦🇪🇰🇼🇸🇦🇶🇦🇮🇱🇫🇷🇬🇧
イランの反撃は9か国に 「米軍の関連施設がターゲット ... - TBS NEWS DIG
2 日前 — イランの反撃は9か国に 「米軍の関連施設
イランは連日、アラブ首長国連邦(UAE)、カタール、バーレーン、サウジアラビア、クウェートなどにミサイルや無人機で攻撃を続けている。
イランの攻撃はイスラエルだけでなく、UAEやカタールといった湾岸諸国などあわせて9か国に拡大
★実際のイランの攻撃はホテルやアパートなどといった民間施設や石油関連施設への攻撃も目立っています。
アラブの富裕層都市ドバイにも攻撃しドバイの安全神話が揺らぐ
日本に米軍施設無いよな??!無いよな!?
日本は大丈夫か???😱😱😱
日本はイランの攻撃を迎撃出来るのか?
日本人さん「イランヤバい!
ツイツターでイイネ!、リツイート、拡散しなきゃ!(SNS脳)」
こういう奴って絶対自分ではやらないしアカウントは晒さないよな
酷い話だねトランプ一族とネタニヤフ一族だけ狙えばいいのにね