「ふるさと」好きって言ったらネトウヨ扱いされたんやけどおかしくね?アーカイブ最終更新 2026/03/05 19:121.風吹けば名無し523S4めっちゃいい歌やと思うんやけど2026/03/05 00:18:416すべて|最新の50件2.風吹けば名無しVo9jlうさぎ美味しいよね2026/03/05 00:24:483.風吹けば名無し6w4Yfお前の擁護する訳じゃないけどそんなことでリアルにネトウヨ扱いするやつってやべえよな2026/03/05 00:47:594.風吹けば名無し5T5g3嫌儲とか自分の価値観と違うやつ全員ネトウヨ扱いする無自覚ネトウヨ爺がたくさん居る2026/03/05 06:39:015.風吹けば名無しgK8bI古き良き日本って感じで良いよね~って言ったら日本アゲキモいいわれたわ2026/03/05 12:05:296.風吹けば名無し4z2qb日本は国と個人が密になり過ぎな気もするけどなアメリカみたいな国は国に個人は個人みたいな教育しないとまた戦争なるぞ2026/03/05 19:12:48
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J84762.82026/06/27 01:32:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J7967.12026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6128.12026/06/25 01:22:51
って言ったら日本アゲキモいいわれたわ