ドラッグストアでおかんのさぁ下剤をフルセットで買ったら20000?円ほどコンピューターレジでぼったくられたんだけどアーカイブ最終更新 2026/02/26 13:081.風吹けば名無しnaH7vそれはまぁいいとしてレジのおばはんが見た目ややこしそうなおばはんでさぁそういう時はうさん臭い男だったり大体レジしてる奴がうさん臭いんだけどその関係性をお前等はどう考えてる?2026/02/26 10:57:085すべて|最新の50件2.風吹けば名無しnaH7vレジの売り上げは店の売り上げでそら株式でも店長はどうのこうの言われるよなレジのおばはんはただの従業員なので通常無関係ではあるが後で訂正引き出ししてる気配でもなく 不思議な妖術なのか?それにしてもあいつら金欠なのか?2026/02/26 11:16:543.風吹けば名無しnaH7vダサい生命体であることは間違いないよな妖術使えるのになんでレジしてんのwwwww2026/02/26 11:18:464.風吹けば名無しJl34w頭悪い奴ほど文長くなるよな2026/02/26 12:38:045.風吹けば名無しe0cOpお前が二万貰ってお母さんのアヌスを優しくマッサージして便意を促してやればいいだろ2026/02/26 13:08:58
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J84120.12026/06/27 01:32:38
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J7944.72026/06/26 01:04:50
そういう時はうさん臭い男だったり大体レジしてる奴がうさん臭いんだけど
その関係性をお前等はどう考えてる?
レジのおばはんはただの従業員なので通常無関係ではあるが後で訂正引き出ししてる気配でもなく 不思議な妖術なのか?
それにしてもあいつら金欠なのか?
妖術使えるのになんでレジしてんのwwwww