りんご丸かじりってそんなに変?アーカイブ最終更新 2026/02/25 07:471.かSKAEbクラスメイトに、日本人なら、まず丸ごと食べないって言われたんだが2026/02/21 23:02:2511すべて|最新の50件2.風吹けば名無しA7WPJふつうやぞ2026/02/21 23:23:533.風吹けば名無しK3ckw多くないかも知れないけど「日本人なら食べない」って程じゃないだろ魚を皮ごと食べる人くらいの割合程度には居るんじゃないか2026/02/22 04:29:104.かDp9ANサケなら皮食べる2026/02/22 21:34:455.風吹けば名無し2fKNv>>4ガイジバレてんぞ>>3は(皮ごと)と言ってるんやぞ?2026/02/23 06:19:076.風吹けば名無しc4QEmワイは入れ歯だからできない2026/02/23 11:29:347.風吹けば名無しdSpiqステイツじゃあリンゴを丸齧りしない奴やマクドを両手で持つ奴はホモだよ2026/02/23 11:33:328.かziQNS>>5誰かこいつのこと翻訳して サケの皮だけ食べて身は捨ててるってこいつ思ってんのか?流石にちゃうと思うけどサケなら皮も食べるってそんな返信として変なの?2026/02/23 22:33:259.かziQNS>>7アメリカのバーガーなんてクソでけえのに片手で食ったらこぼれそうやわ2026/02/23 22:33:5410.風吹けば名無しN9LeL>>8>>3の文章を正しく理解出来ないお前の方がおかしい2026/02/25 00:16:5311.風吹けば名無しLat8l>>8うーん?これはガイジww2026/02/25 07:47:05
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J61131.82026/06/25 01:22:51
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J4531.12026/06/24 01:03:57
魚を皮ごと食べる人くらいの割合程度には居るんじゃないか
ガイジバレてんぞ
>>3は(皮ごと)と言ってるんやぞ?
誰かこいつのこと翻訳して サケの皮だけ食べて身は捨ててるってこいつ思ってんのか?流石にちゃうと思うけどサケなら皮も食べるってそんな返信として変なの?
アメリカのバーガーなんてクソでけえのに片手で食ったらこぼれそうやわ
>>3の文章を正しく理解出来ないお前の方がおかしい
うーん?これはガイジww