死にたくないアーカイブ最終更新 2026/02/22 00:421.風吹けば名無しWbeJW死にたいけど死にたくない、苦しんだり痛いのは嫌だけど、でも生きるのも辛い2026/02/20 21:44:464すべて|最新の50件2.風吹けば名無しq4bLU死ぬのは生き続けるのと同じくらい苦しいって言うよな2026/02/20 22:55:523.風吹けば名無しAiK7y>>1死ねや!!2026/02/22 00:40:414.風吹けば名無しzOqMHそんなことより日向坂のオシッコ飲みてぇなぁー2026/02/22 00:42:06
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8470.42026/06/27 01:32:38
死ねや!!