人間関係リセット癖ある奴ってまあまぁ詰むよなアーカイブ最終更新 2026/02/20 23:011.風吹けば名無しtp9M4その環境下では人見知りせず仲良くなったりするのに離れたら今はまでの関係無かったことになるから何も残らない虚しいだけよ2026/02/20 18:06:145すべて|最新の50件2.風吹けば名無しFVs6n自分も半分それですだから出会ってきた人達のカメラロールに入るのとか嫌う出会ってきた人達がそういえばあんなやついたなぁって自分の事を思い出して欲しくない2026/02/20 18:58:383.風吹けば名無しPyU9g↑こういう奴は周りからだるがられる奴です2026/02/20 19:14:234.風吹けば名無しPyU9gまあこんなこと言ってる俺が一番だるいんやろうけど...ちょっと知り合いのこと思い出して悪く言ってしまったんよごめん2026/02/20 19:15:075.風吹けば名無しq4bLU>>4わかるよ、>>2は自意識過剰よな写真残ってなくたってこういうやついたなあって人は思い出の中にいくらでもいるのにな2026/02/20 23:01:30
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8475.52026/06/27 01:32:38
虚しいだけよ
だから出会ってきた人達のカメラロールに入るのとか嫌う
出会ってきた人達がそういえばあんなやついたなぁって自分の事を思い出して欲しくない
こういう奴は周りからだるがられる奴です
わかるよ、>>2は自意識過剰よな
写真残ってなくたってこういうやついたなあって人は思い出の中にいくらでもいるのにな