はぁ?大阪の水道管のインフラを個人の匿名寄付で感謝だと?アーカイブ最終更新 2026/02/22 16:421.風吹けば名無し12kFJ企業が献金どころか税金もってくばっかなのに法整備が必要なんだよ頭悪いのか?いらんことするな!!その5.6億円おれによこせや?2026/02/20 06:23:239すべて|最新の50件2.風吹けば名無し12kFJインフラを個人寄付で賄う地方財政ってもう終了だよな2026/02/20 06:24:473.風吹けば名無し12kFJ寄付を国や県や府にに行う奴なんて聞いたことがない頭逝かれてんのか?2026/02/20 06:27:044.風吹けば名無し12kFJこういう馬鹿がいるから公務員が付けあがる!!2026/02/20 06:29:365.風吹けば名無し12kFJああそうか 名誉府民の感謝状が欲しかったのか・・2026/02/20 06:32:326.風吹けば名無し12kFJせめて子ども輝く未来基金とかさぁ2026/02/20 06:39:387.風吹けば名無しDMNxcインフラが死んで汲み取り便所に回帰したら子供が輝けないだろ2026/02/20 06:43:278.風吹けば名無し12kFJ戦時中なら金より鉄だよな!!2026/02/20 06:46:469.風吹けば名無しHZOWAまあ裏金だろうね2026/02/22 16:42:39
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8470.42026/06/27 01:32:38
頭悪いのか?いらんことするな!!
その5.6億円おれによこせや?
頭逝かれてんのか?