お互いイラツイたら殴り合ってその後謝って許し合うぐらいの社会がちょっどいいと思うやがアーカイブ最終更新 2026/02/20 14:161.風吹けば名無しyUQ7Vどう思う2026/02/19 22:34:366すべて|最新の50件2.風吹けば名無しS9XPM殴り合うが成立するならいいけど成立しないほどの戦力差があったらどーすんねん2026/02/20 01:29:263.風吹けば名無しq4bLUなんでもすぐ暴力に走るねきみ2026/02/20 10:45:574.風吹けば名無しrOhDk賛成。何度もそう思ったことあるけど、殴ったら殴ったほうが悪くなっちゃうから何もできない。ぶっ飛ばしたいやついっぱいいる2026/02/20 12:07:055.風吹けば名無しq2KcB殴り合うより、一方的にレンガで殴るとかナイフで滅多刺しにしたほうが気持ちいいじゃん2026/02/20 14:13:326.風吹けば名無し12kFJ喧嘩に終着点は無いだが争点を挿げ替える手法ならある2026/02/20 14:16:37
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J84702026/06/27 01:32:38
成立しないほどの戦力差があったら
どーすんねん
だが争点を挿げ替える手法ならある