12歳不登校その他諸々ステータスのうるさいワイに質問するスレアーカイブ最終更新 2026/02/20 17:451.風吹けば名無しvKIAC本名とか住所とか以外ならなんでも答えるで2026/02/19 12:51:216すべて|最新の50件2.風吹けば名無しMSNFFなんで不登校になったの?2026/02/19 15:05:273.風吹けば名無しvKIAC>>2塾で勉強漬けやったのから解き放たれてだらけた結果やはじめは行ってまえば楽しかったけど今は学校行くだけで動機がするで唯一の友達ともいじられるのが嫌になって既読無視や2026/02/19 17:59:274.風吹けば名無し7o2Xiステータスって色々意味あるけどどういう意味で使ってるの?2026/02/19 18:23:035.風吹けば名無しvKIAC>>4属性的な?不登校って属性です、デブって属性です、子供って属性です的なもし言葉の使い方間違ってたらすまんな2026/02/19 18:47:496.風吹けば名無しE7z9B他になんか質問あるか?2026/02/20 17:45:08
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J84702026/06/27 01:32:38
塾で勉強漬けやったのから解き放たれてだらけた結果や
はじめは行ってまえば楽しかったけど今は学校行くだけで動機がするで
唯一の友達ともいじられるのが嫌になって既読無視や
属性的な?
不登校って属性です、デブって属性です、子供って属性です的な
もし言葉の使い方間違ってたらすまんな