古オタクワイ『あれ?……ひょっとしてワイが老いた以上に“コンテンツ量が増えすぎなのかッ…!?』アーカイブ最終更新 2026/02/17 23:141.風吹けば名無しZLlMiそれこそ2007年辺りにオタクだった中高生時代、俺達はオタクコンテンツをマジで『全員が全部見てたし知ってる』状態だったでもコレ今の子達にはわからんというか“不可能”らしいよ2026/02/17 22:26:263すべて|最新の50件2.風吹けば名無しhB6Irみてみてー!!の幼児みたいくそが増えたからな2026/02/17 22:52:403.風吹けば名無しZLlMi>>2その幼児みたいなくそももう死滅したらしいよ2026/02/17 23:14:29
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8460.52026/06/27 01:32:38
でもコレ今の子達にはわからんというか“不可能”らしいよ
その幼児みたいなくそももう死滅したらしいよ