ボーボボ「ワイ。お前は今のお前のままでいいんだぞ。ホラ、行くぞ」ワイ「ボッ、ボーボボォ…🥹」テクテクアーカイブ最終更新 2026/02/16 08:021.風吹けば名無し7CNcTボーボボ「何ついて来とんじゃー!!!」ザクシュ!ワイ「ぐばぁ!え?何で!?」ボーボボ「貴様の存在自体がキモいんじゃー!!!」ワイ「ボーボボ、テメェ…😡」2026/02/16 07:07:552すべて|最新の50件2.風吹けば名無しB4IBZ許さないぞ…絶対許せるもんか…殺してやる…絶対殺してやるぞ…>>12026/02/16 08:02:19
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8456.72026/06/27 01:32:38
ワイ「ぐばぁ!え?何で!?」
ボーボボ「貴様の存在自体がキモいんじゃー!!!」
ワイ「ボーボボ、テメェ…😡」