ぷりぷり海老ってあるよなぁ あれは薬品に漬けるんだけどアーカイブ最終更新 2026/02/16 20:221.風吹けば名無しOq0H5ぷりぷりほたてってあれば美味いんじゃないのか?2026/02/15 16:15:404すべて|最新の50件2.風吹けば名無しvUnRU食えばええがな2026/02/15 16:17:383.風吹けば名無しOq0H5>>2いやホタテは半生で焼いて食べないと縮んじゃうんだよな鍋にいいかなと思っただけだよ2026/02/15 16:21:044.風吹けば名無しi6twwホタテの産地行って食えばどんな食べ方でもぷりぷりやぞ2026/02/16 20:22:40
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8450.82026/06/27 01:32:38
いやホタテは半生で焼いて食べないと縮んじゃうんだよな
鍋にいいかなと思っただけだよ