フリーwi-fi速度が4まさかのmbpsとか遅すぎてヤバいアーカイブ最終更新 2026/02/15 08:381.風吹けば名無しtDKJp今時ないやろ普段環境が1Gbpsだからイライラハンパねぇ2026/02/15 00:10:514すべて|最新の50件2.風吹けば名無しQKgxv金払ってから言えバカ2026/02/15 07:16:063.風吹けば名無しtkhoSうちもギガプランだけど、戸建てのネット代7,000円って高すぎだと思う。ガースーにこれも値下げさせてもらいたかったよ。頻繁に途切れるし2026/02/15 07:19:334.風吹けば名無し38GcM>>3お前の家がその値段の会社と契約しただけだろ頭悪くない?2026/02/15 08:38:21
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8453.42026/06/27 01:32:38
普段環境が1Gbpsだからイライラハンパねぇ
お前の家がその値段の会社と契約しただけだろ
頭悪くない?