ガキワイ「金ロー楽しみやなぁ」TV「野球中継を延長してお届けしております。」アーカイブ最終更新 2026/02/15 12:561.風吹けば名無し0JizAワイ「は?横浜とどっちでもええねんしねや!」我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢ワイ「21時50分ややっとみれる」23時映画中盤マッマ「あんたもう23時やはよ寝!」ワイ「だって野球終わるのおそかったから…」マッマ「寝!」ワイ「うあぁあぁあぁ!!マジ巨人しねぇ!!!!!!!!」ずっと巨人アンチです2026/02/14 12:41:413すべて|最新の50件2.風吹けば名無し0JizA二岡「なんとか粘って粘り勝ちでした」ワイ「しねかす。粘るせいで延長入ったんやボケカス」古城「いやぁ僕のエラーで逆転されてしまったんですけど」ワイ「テメェが余計な事するからだろくそボケカス」2026/02/14 12:45:393.風吹けば名無し3puZd分かる野球て滅びべきよな人の娯楽平気で邪魔する長くてつまらんクソスポーツ2026/02/15 12:56:09
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8448.32026/06/27 01:32:38
我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢
ワイ「21時50分ややっとみれる」
23時映画中盤
マッマ「あんたもう23時やはよ寝!」
ワイ「だって野球終わるのおそかったから…」
マッマ「寝!」
ワイ「うあぁあぁあぁ!!マジ巨人しねぇ!!!!!!!!」
ずっと巨人アンチです
ワイ「しねかす。粘るせいで延長入ったんやボケカス」
古城「いやぁ僕のエラーで逆転されてしまったんですけど」
ワイ「テメェが余計な事するからだろくそボケカス」