1999年以前の昭和感と2000年以降の平成感は異常アーカイブ最終更新 2026/02/13 22:021.風吹けば名無しmFrd42020年以降の令和感も異常2026/02/13 12:41:074すべて|最新の50件2.風吹けば名無しMoTnSガキが舐めてるとシコるぞ2026/02/13 13:01:133.風吹けば名無しZlpVF昭和天皇もあと一年生きてたら平成迎えられたしな2026/02/13 13:02:454.風吹けば名無しML1KHサザエさんはまだ続いてるし昭和で活躍してた人もまだ活躍してるんだよなー今はYouTubeのあのめちゃくちゃな再生数が諸悪の根源な気がする評価がめちゃくちゃだよ。なんで従ってるかなぁ2026/02/13 22:02:03
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8448.12026/06/27 01:32:38
昭和で活躍してた人もまだ活躍してるんだよなー
今はYouTubeのあのめちゃくちゃな再生数が諸悪の根源な気がする評価がめちゃくちゃだよ。
なんで従ってるかなぁ