大人になった今疑問に思うんだけど教師と生徒ってアーカイブ最終更新 2026/02/13 13:001.風吹けば名無し6EUIr上下関係なの?子供の頃は教師は大人だから目上の人とか思ってたけど全然そんなことない気がする2026/02/13 10:41:284すべて|最新の50件2.風吹けば名無しMoTnSお前リベラル?2026/02/13 10:58:043.風吹けば名無し6EUIr>>2なにそれ2026/02/13 12:54:094.風吹けば名無しMoTnS>>3悪なんだ2026/02/13 13:00:44
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8448.12026/06/27 01:32:38
子供の頃は教師は大人だから目上の人とか思ってたけど全然そんなことない気がする
なにそれ
悪なんだ