焼肉と言えばカルビでしょ ハラミが一番美味いとか言ってる奴がおかしいんだよアーカイブ最終更新 2026/02/13 00:471.風吹けば名無しYUnYl和牛ハラミでないと脂はかんでないし 網にくっつくし内臓肉なんで少し臭い焼肉はハラミが一番美味いと噓言った奴を否定して何が悪いんだよ?ちなみに俺は焼肉にロースはあまり美味くないと思ってる2026/02/12 13:48:357すべて|最新の50件2.風吹けば名無しYUnYlちなみにカルビも店にはよるが上カルビくらいが美味い店が多いよな?2026/02/12 13:51:283.風吹けば名無しYUnYl特上カルビは脂が多すぎる2026/02/12 13:52:164.風吹けば名無しYUnYlハラミなんてカレー肉が丁度いいんだよ2026/02/12 14:04:565.風吹けば名無しYUnYlお前等焼肉にご飯を山盛りにして食べるけどさぁ俺は焼肉に冷麺が好きなんだよな2026/02/12 14:35:406.風吹けば名無しYUnYl天ぷらカスゴミ火災だけど熱加算の熱移動してるとしか考えられんよな2026/02/12 14:51:137.風吹けば名無しIBFfm一周まわってカルビになったな2026/02/13 00:47:23
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8443.52026/06/27 01:32:38
内臓肉なんで少し臭い
焼肉はハラミが一番美味いと噓言った奴を否定して何が悪いんだよ?
ちなみに俺は焼肉にロースはあまり美味くないと思ってる
俺は焼肉に冷麺が好きなんだよな
熱加算の熱移動してるとしか考えられんよな