今思うと毎日ゴールデンタイムにアニメが独占してたの凄いよなアーカイブ最終更新 2026/02/13 01:091.風吹けば名無しpuh7B夜7時といえばどの局もアニメだったよな今全くやってなくて悲しい年寄り向けのクソつまらんもんばつか2026/02/11 12:48:033すべて|最新の50件2.風吹けば名無しigxNE今はYouTubeか配信でアニメみるから2026/02/11 12:50:433.風吹けば名無し9ndu4やきうで休止がデフォだった2026/02/13 01:09:58
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8443.72026/06/27 01:32:38
今全くやってなくて悲しい
年寄り向けのクソつまらんもんばつか