カラオケバイト受かったは良いけど心配すぎるアーカイブ最終更新 2026/02/12 02:171.風吹けば名無しci9ivグループLINE招待されて入ったら陽キャしかいない…2026/02/11 03:14:318すべて|最新の50件2.風吹けば名無しMMwwW熊の巣に入って熊いるんやがって驚くようなもんやろ2026/02/11 08:28:563.風吹けば名無しHCJVy基本居酒屋バイトと同じ汚客様商売やから同僚よりも客の心配した方が良い2026/02/12 00:21:294.風吹けば名無しNUJ3s>>2一回友達と下見行ったんだけど、受付の人とか温厚そうだったし大丈夫そうだなって思っちゃったんよ…2026/02/12 00:26:015.風吹けば名無しNUJ3s>>3治安悪めなとこだからそこもちょい心配やな2026/02/12 00:27:226.風吹けば名無しHCJVy学生なら飲食は良い経験やから頑張ってなイッチ2026/02/12 00:30:247.風吹けば名無しNUJ3s>>6学生やから頑張るで!2026/02/12 01:39:408.風吹けば名無しd3Iz7>>2例えが的確過ぎて草2026/02/12 02:17:15
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)(再)→「ぴえろ魔法少女シリーズ」同窓会スペシャル→アイドル伝説えり子(新)→ナッチョイ!→マジルミエ(再)(終)→休→僧侶枠(再)なんでも実況J29434.72026/06/28 23:31:05
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8441.92026/06/27 01:32:38
一回友達と下見行ったんだけど、受付の人とか温厚そうだったし大丈夫そうだなって思っちゃったんよ…
治安悪めなとこだからそこもちょい心配やな
学生やから頑張るで!
例えが的確過ぎて草