「部落民」のワイからすると「天皇家」はホンマに幸せよな…アーカイブ最終更新 2026/01/23 20:391.風吹けば名無しebDXE悠仁親王を観ていたらホンマに分かりやすいわ。あんなに友達も用意して貰って警護にSP付いて将来美人の皇后様が奥さんに付いたらどうする?ワイはホンマよ「自分は皇室系」と聞いていたから「(皇室系の)下僕」だったらなぁ…悲しい話、悠仁親王は確かに聡明で賢いつまり頭が良いからな。ワイは日之本進(ショウ・タッカー)で火消しのバケツリレー(揉み消しの自爆営業)なんて悠仁親王はやった事ないだろうなぁ…https://kanekoyuma.amebaownd.com/posts/57068261https://www.news-postseven.com/archives/20260123_2088445.html?DETAIL&from=imagepage_f-1-112026/01/23 20:30:552すべて|最新の50件2.風吹けば名無しebDXEワイは悠仁親王(佐藤友幸)を天皇陛下に推したいんや。秋篠宮家が好きでな。その辺は自民党と同じ人間。https://aiohta.amebaownd.com/posts/584640462026/01/23 20:39:58
【MX】本好きの下剋上 領主の養女→銀河特急(再)(終)→自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。(終)→涼宮ハルヒ(再)→とんがり帽子のアトリエ→ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(終)→日本三國→SAO(再)なんでも実況J9648.12026/06/23 00:24:36
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J4547.32026/06/24 01:03:57
ワイはホンマよ「自分は皇室系」と聞いていたから「(皇室系の)下僕」だったらなぁ…悲しい話、悠仁親王は確かに聡明で賢いつまり頭が良いからな。
ワイは日之本進(ショウ・タッカー)で火消しのバケツリレー(揉み消しの自爆営業)なんて悠仁親王はやった事ないだろうなぁ…
https://kanekoyuma.amebaownd.com/posts/57068261
https://www.news-postseven.com/archives/20260123_2088445.html?DETAIL&from=imagepage_f-1-11
https://aiohta.amebaownd.com/posts/58464046