Z世代より若い世代は挨拶したくない奴が殆どってマジ?アーカイブ最終更新 2026/01/03 03:501.風吹けば名無しwNBVX挨拶ってそんなに苦なものか?ワイは店員とかガードマンの挨拶ですら大きな声で返事しとるで2026/01/01 19:22:103すべて|最新の50件2.🐻◆8HAMY6FOAUkWo2Y声帯無いんやろ2026/01/02 03:10:523.風吹けば名無しiJm5K初対面じゃなく、かと言って毎日会う訳でもない。親戚と言うだけで共通の話題がある訳でもない。この絶妙なラインが挨拶のしにくくさを生み出してるんちゃう?2026/01/03 03:50:12
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)→魔法の姉妹ルルットリリィ(終)→前橋(再)(終)→マジルミエ(再)→ニワトリ・ファイター(終)→ゴーストコンサート(終)→僧侶枠(再)→大きい女の子は好きですか?(終)→びそく(再)(終)なんでも実況J108138.42026/06/22 01:23:01
【MX】最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?(終)→よわよわ先生→22/7計算外→黄泉のツガイ→春夏秋冬代行者→ NEEDY GIRL OVERDOSE→カナン様はあくまでチョロい(終)なんでも実況J7039.32026/06/21 01:26:18
【MX】お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件2(終)→休→神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花→終末のワルキューレⅢ→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-なんでも実況J5519.92026/06/20 11:07:04
ワイは店員とかガードマンの挨拶ですら大きな声で返事しとるで