ブルーハーツてそんなかっこいいか?アーカイブ最終更新 2025/11/12 00:511.風吹けば名無しoMVx6聴いたら歌詞が坊さんの説法みたいで退屈だった尾崎豊の方が歌詞の方がバックボーン込みの歌詞でかっこいいと思う2025/11/11 21:07:5511すべて|最新の50件2.風吹けば名無し8QBLpドブネズミは見た目以外にも美しい要素ないよね2025/11/11 21:11:453.風吹けば名無しY1Vxj法政卒「ドブネズミみたいに美しくなりたい」2025/11/11 21:32:014.ぬ6dMekブルーハーツかっこいいと思えんやつは感性ズレてるわ2025/11/11 21:53:435.風吹けば名無しdGZSoそもそも邦楽バンドがダサいやろ2025/11/11 21:56:296.風吹けば名無しoMVx6>>4感性なんて人それぞれなんやからズレてるもクソもないやろ2025/11/11 22:00:387.風吹けば名無し8QBLp正直尾崎豊もダサい2025/11/11 22:01:258.風吹けば名無しoMVx6>>5クソかは知らんが日本の名曲もほとんど洋楽からコードとかパクってるのに韓国に対してアメリカ向けの音楽しか出せないwwwみたいなこと言ってる奴見ると恥ずかしくなる2025/11/11 22:04:539.風吹けば名無しoMVx6>>7尾崎豊バックボーンあるからマシだと思う2025/11/11 22:06:4810.風吹けば名無しQg5zC尾崎豊は信者が痛いあとDQNの代名詞みたいなミーム2025/11/11 23:25:4311.風吹けば名無しuklC6>>6感性が人それぞれならわざわざ尾崎豊の名前持ち出して対立煽りしてるイッチってアホなんやろな2025/11/12 00:51:41
【MX】本好きの下剋上 領主の養女→銀河特急(再)(終)→自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。(終)→涼宮ハルヒ(再)→とんがり帽子のアトリエ→ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(終)→日本三國→SAO(再)なんでも実況J9647.92026/06/23 00:24:36
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J4546.72026/06/24 01:03:57
感性なんて人それぞれなんやからズレてるもクソもないやろ
クソかは知らんが日本の名曲もほとんど洋楽からコードとかパクってるのに韓国に対してアメリカ向けの音楽しか出せないwwwみたいなこと言ってる奴見ると恥ずかしくなる
尾崎豊バックボーンあるからマシだと思う
あとDQNの代名詞みたいなミーム
感性が人それぞれならわざわざ尾崎豊の名前持ち出して対立煽りしてるイッチってアホなんやろな