🥺👈😁こいつ日大生アーカイブ最終更新 2025/07/27 14:131.風吹けば名無しlYYqz🥺👈😁めっちゃ頭悪い2025/07/24 08:43:0756すべて|最新の50件2.風吹けば名無しM0tmy草2025/07/24 08:56:443.🐻rY0j7🥳👈🐻これFラン2025/07/24 10:30:224.風吹けば名無しM0tmy🐻👈😁こいつ二番煎じ2025/07/24 11:02:215.風吹けば名無しJvUCY🐻👈🤪こいつ空気読めない2025/07/24 12:14:496.🐻rY0j7>>4三番煎じで草🪃2025/07/24 18:08:357.🐻rY0j7>>5コイツ便所飯してそう🤭2025/07/24 18:08:558.風吹けば名無しM0tmy>>6やっぱおもんないやつは何やらせてもダメ2025/07/24 19:27:259.風吹けば名無しH14l7🐻👈😩煽られたらすぐキレるなこいつ2025/07/24 19:32:2010.185センチ91キロの完成されたオス◆XQ31D2KlEsczwEd>>8くまちゃんは俺に愛されてるけどお前は愛されてないよね?2025/07/24 19:56:2211.風吹けば名無しQRwur>>10久しぶりになんJで笑ったわこいつも愛されてないやん笑2025/07/24 19:58:5812.🐻rY0j7>>82レス目で草一言の奴に言われましも😆2025/07/24 20:08:2613.🐻rY0j7>>9お前ワイやないのにワイの心情を自己解釈で確定させるとか凄いな尊敬しとくで2025/07/24 20:10:1114.🐻rY0j7>>10神しか勝たんわやっぱり🫵🐻2025/07/24 20:10:4115.風吹けば名無しH14l7>>12普通やん??2025/07/24 20:19:5016.185センチ91キロの完成されたオス◆XQ31D2KlEsXJ3jZ>>11弱男<笑ったわ💢🤓ピキピキッ!2025/07/24 20:28:1917.185センチ91キロの完成されたオス◆XQ31D2KlEsXJ3jZ>>15草の一文字に面白味があると思ってんなら病院行け障害者😅2025/07/24 20:30:1118.🐻rY0j7>>15普通て事はなんの面白みも無い無価値なレスやからな有っても無くても変わらん存在意義の無い返しやで。挙句ブーメランしてからの自分棚に上げて批判ガイジの所業なのお分かり?2025/07/24 20:45:0319.風吹けば名無しM0tmyクマガイジ需要ないって2025/07/24 20:52:1720.風吹けば名無しH14l7>>17>>18君らは面白くなきゃ悪なの?面白くなきゃレスしちゃいけないんか?普通の声が集まってスレ全体が面白くなるんやない?2025/07/24 21:01:2221.風吹けば名無しJChJf>>20そりゃコテハン野郎は自分が面白いレスすることが全てやからな面白いレスを作る集団の中の1人には死んでもなりたくないんやろ2025/07/24 21:09:5422.風吹けば名無しRpnyS🥺😁三3 悪質タックルや!2025/07/24 21:11:3623.🐻rY0j7>>20別に普通のレスでもええとは思うけどおもんない奴がおもんないってどの面下げて言うてんねんって話や。他人批判する暇あるなら自分がおもろくしろて事、そりゃ自分で面白い事言うより他人におもんないて批判して自分センス有る風装う方が簡単やからやってると思うけどな。細かくこう言う言い回しの方がおもろいとか指摘ならわかるけど抽象的な否定だけで中身がなんも無いねん。2025/07/24 21:41:5124.🐻rY0j7>>21おもろいレスを作る集団なんかどこにおんねん🫵🥴罵倒と人格否定と上から目線だけで強い言葉を使うのをおもろいと勘違いしてるノーセンス野郎やん。2025/07/24 21:44:4425.風吹けば名無しH14l7>>24いや強い言葉使うやつもバカにするやつもそれはそれで面白いやん君らはただ場をしらけさせるだけやん2025/07/24 21:53:0126.風吹けば名無しH14l7>>21コテハンが全てそうなわけじゃないと思うけど、まあそういう奴多いよね2025/07/24 21:53:5227.風吹けば名無しH14l7>>23え、だからそれを求めるのが傲慢やろつまらないならつまらないってはっきり言えるのが匿名掲示板やろそれに「うるせーよ」とか返すなら分かるけど君は面白いことできるんですか?ってネタなしに本気で言ってそうなのが怖いネタならすまん2025/07/24 21:58:3528.🐻rY0j7>>25だからその言葉がオモロければ罵詈雑言でもええねん、それか流れとしてオモロければな。2025/07/24 22:10:1329.🐻rY0j7>>27要は中身スカスカの馬鹿な返しがお前の好みって事やな、知能の差やからこれ以上何言うても意味無さそうやな。2025/07/24 22:13:4830.風吹けば名無しH14l7>>28いやみんな芸人じゃないんだから個々で面白いやつなんて稀じゃない?君は何故かコテハンつけてるからみんなより発言が目立ってしまって、全部滑ってる上に指摘されたら猛反発してるからみんなシラケるんだよ2025/07/24 22:18:4531.風吹けば名無しM0tmy>>22これ一番おもろい2025/07/24 22:39:2532.🐻rY0j7>>30皆皆って名も個も分からん別人か複数IDかもしれんのに団体意識有るとかお前の認識ガバすぎやろ。しかもレスバなるのは1スレ辺り1~2人でそれを皆って言うてるなら皆の定義広すぎな。しかもワイが目立ってたとしてこの板の90%以上がスレタイもレスも滑り散らかしてるダダ滑り板なの忘れてるやろ。そんな中で反感だろうが何だろうがレスバとして伸ばせれてるのはお前らの心の中にワイという存在が少なからず居るからで、滑り散らかして存在の残らん雑魚どもとは次元が違うんだよ🫵🐻2025/07/24 22:45:3933.風吹けば名無しH14l7>>32うーん、、、これはプライド高いだけの目立ちたがり屋2025/07/24 22:51:5234.🐻rY0j7>>33自己顕示欲強いけどなんか問題あるか?2025/07/24 22:53:2535.風吹けば名無しH14l7>>34匿名掲示板でやる意味ないんじゃないかな?2025/07/24 22:55:4736.🐻rY0j7>>35素性明かしてる場で同じ振る舞いするとかデメリットでしかないからする訳ないやろ、見た目と中身で晒す場所ぐらい変えるわ2025/07/24 22:59:1237.風吹けば名無しH14l7>>36どっちにしろ匿名掲示板でやる意味ないやん2025/07/24 23:08:3538.185センチ91キロの完成されたオス◆XQ31D2KlEstGlIC>>20面白いって話してるの草の一文字しか打ってないのにつまらないとか言ってるガイジのことやで2025/07/24 23:09:0839.風吹けば名無しOCgHU😙←こいつがちウー💢2025/07/24 23:14:2540.風吹けば名無しH14l7>>38うん、だから普通やん何をそんなに恐れてるの?2025/07/24 23:23:2241.185センチ91キロの完成されたオス◆XQ31D2KlEsR9qAR>>40草の1文字しか打ってないやつが偉そうに面白くないとか言えるのか?って話や2025/07/24 23:35:4642.🐻DzaLb>>37匿名掲示板でやってもええやろ2025/07/25 00:23:1743.風吹けば名無し8akjr完オスも🐻ガイジもマジでいらんはよ作業所行けやカス2025/07/25 03:10:1644.風吹けば名無し9DLmZイモガイみたいに自スレにひきこもってればまだ良いんだがな2025/07/25 09:22:2745.🐻XdL8K>>43行きませんが🤪2025/07/25 11:03:4846.🐻XdL8K>>44だが断る2025/07/25 11:04:1747.風吹けば名無しENjqj日大(医)は?2025/07/25 13:47:4448.風吹けば名無し8akjr>>44スレ主の邪魔にしかなってないの害悪すぎる2025/07/25 14:23:2249.185センチ91キロの完成されたオス◆XQ31D2KlEsXkkoS>>43午前3時からトーJに入り浸っているガイジは流石作業所という単語が好きだね。自分が通ってるからでしょ?🤭2025/07/25 15:28:1950.🐻kgsNt>>49やとしたら可哀想🥺2025/07/25 16:05:2051.風吹けば名無しR7QFW>>48それな、関係ない話で潰されたスレが何個あることかネットですら嫌われるとか救えないな2025/07/25 17:12:4752.185センチ91キロの完成されたオス◆XQ31D2KlEsCX0rg>>50可哀想なやつなんやあいつは…🐻💦2025/07/25 17:21:4653.185センチ91キロの完成されたオス◆XQ31D2KlEsCX0rg>>51うん2025/07/25 17:23:3854.風吹けば名無し8T6Aiおーい誰か保健所連絡してくれ熊でたわ熊2025/07/26 09:08:3955.md lol bmXLfiJ世界一つまらないレスバが見れるスレはここですか?2025/07/26 09:33:3756.風吹けば名無しmdIrl猟友会新人ワイが通りますよっと2025/07/27 14:13:16
【MX】ナッチョイ!→Dr.STONE SCIENCE FUTURE(終)→姫騎士は蛮族の嫁(終)→BanGDream!&バンドリちゃん→クジマ歌えば家ほろろ(終)→骸骨騎士様(再)(終)→リィンカネーションの花弁(終)→ナッチョイ!なんでも実況J79558.42026/06/26 01:04:50
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J6153.62026/06/25 01:22:51
三番煎じで草🪃
コイツ便所飯してそう🤭
やっぱおもんないやつは何やらせてもダメ
くまちゃんは俺に愛されてるけどお前は愛されてないよね?
久しぶりになんJで笑ったわ
こいつも愛されてないやん笑
2レス目で草一言の奴に言われましも😆
お前ワイやないのにワイの心情を自己解釈で確定させるとか凄いな尊敬しとくで
神しか勝たんわやっぱり🫵🐻
普通やん??
弱男<笑ったわ💢🤓ピキピキッ!
草の一文字に面白味があると思ってんなら病院行け障害者😅
普通て事はなんの面白みも無い無価値なレスやからな有っても無くても変わらん存在意義の無い返しやで。
挙句ブーメランしてからの自分棚に上げて批判ガイジの所業なのお分かり?
>>18
君らは面白くなきゃ悪なの?
面白くなきゃレスしちゃいけないんか?
普通の声が集まってスレ全体が面白くなるんやない?
そりゃコテハン野郎は自分が面白いレスすることが全てやからな
面白いレスを作る集団の中の1人には死んでもなりたくないんやろ
別に普通のレスでもええとは思うけどおもんない奴がおもんないってどの面下げて言うてんねんって話や。
他人批判する暇あるなら自分がおもろくしろて事、そりゃ自分で面白い事言うより他人におもんないて批判して自分センス有る風装う方が簡単やからやってると思うけどな。
細かくこう言う言い回しの方がおもろいとか指摘ならわかるけど抽象的な否定だけで中身がなんも無いねん。
おもろいレスを作る集団なんかどこにおんねん🫵🥴
罵倒と人格否定と上から目線だけで強い言葉を使うのをおもろいと勘違いしてるノーセンス野郎やん。
いや強い言葉使うやつもバカにするやつもそれはそれで面白いやん
君らはただ場をしらけさせるだけやん
コテハンが全てそうなわけじゃないと思うけど、まあそういう奴多いよね
え、だからそれを求めるのが傲慢やろ
つまらないならつまらないってはっきり言えるのが匿名掲示板やろ
それに「うるせーよ」とか返すなら分かるけど君は面白いことできるんですか?ってネタなしに本気で言ってそうなのが怖い
ネタならすまん
だからその言葉がオモロければ罵詈雑言でもええねん、それか流れとしてオモロければな。
要は中身スカスカの馬鹿な返しがお前の好みって事やな、知能の差やからこれ以上何言うても意味無さそうやな。
いやみんな芸人じゃないんだから個々で面白いやつなんて稀じゃない?
君は何故かコテハンつけてるからみんなより発言が目立ってしまって、全部滑ってる上に指摘されたら猛反発してるからみんなシラケるんだよ
これ一番おもろい
皆皆って名も個も分からん別人か複数IDかもしれんのに団体意識有るとかお前の認識ガバすぎやろ。
しかもレスバなるのは1スレ辺り1~2人でそれを皆って言うてるなら皆の定義広すぎな。
しかもワイが目立ってたとしてこの板の90%以上がスレタイもレスも滑り散らかしてるダダ滑り板なの忘れてるやろ。
そんな中で反感だろうが何だろうがレスバとして伸ばせれてるのはお前らの心の中にワイという存在が少なからず居るからで、滑り散らかして存在の残らん雑魚どもとは次元が違うんだよ
🫵🐻
うーん、、、
これはプライド高いだけの目立ちたがり屋
自己顕示欲強いけどなんか問題あるか?
匿名掲示板でやる意味ないんじゃないかな?
素性明かしてる場で同じ振る舞いするとかデメリットでしかないからする訳ないやろ、見た目と中身で晒す場所ぐらい変えるわ
どっちにしろ匿名掲示板でやる意味ないやん
面白いって話してるの草の一文字しか打ってないのにつまらないとか言ってるガイジのことやで
うん、だから普通やん
何をそんなに恐れてるの?
草の1文字しか打ってないやつが偉そうに面白くないとか言えるのか?って話や
匿名掲示板でやってもええやろ
はよ作業所行けやカス
行きませんが🤪
だが断る
スレ主の邪魔にしかなってないの害悪すぎる
午前3時からトーJに入り浸っているガイジは流石作業所という単語が好きだね。
自分が通ってるからでしょ?🤭
やとしたら可哀想🥺
それな、関係ない話で潰されたスレが何個あることか
ネットですら嫌われるとか救えないな
可哀想なやつなんやあいつは…🐻💦
うん
熊でたわ熊