ワイADHD、4月から工場勤務へアーカイブ最終更新 2025/02/07 10:011.風吹けば名無しx6aQW頑張るで!2025/02/06 14:51:445すべて|最新の50件2.風吹けば名無しPwGd1これは素直に応援したくなるスレ頑張るんやで2025/02/06 15:01:423.風吹けば名無しabxzjなんで二ヶ月も先なんや2025/02/06 19:02:214.風吹けば名無しcyIQkよかおめ頑張るんやで2025/02/06 19:13:065.風吹けば名無しAJLXs「俺、ADHDだから(ドヤ顔)」 みたいな感じで仕事全然出来なかったり仕事長続きしない事の免罪符みたいにしてるやつ多すぎやろ、最近2025/02/07 10:01:20
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)→魔法の姉妹ルルットリリィ(終)→前橋(再)(終)→マジルミエ(再)→ニワトリ・ファイター(終)→ゴーストコンサート(終)→僧侶枠(再)→大きい女の子は好きですか?(終)→びそく(再)(終)なんでも実況J108180.82026/06/22 01:23:01
【MX】最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?(終)→よわよわ先生→22/7計算外→黄泉のツガイ→春夏秋冬代行者→ NEEDY GIRL OVERDOSE→カナン様はあくまでチョロい(終)なんでも実況J7043.82026/06/21 01:26:18
【MX】お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件2(終)→休→神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花→終末のワルキューレⅢ→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-なんでも実況J5521.32026/06/20 11:07:04
頑張るんやで
頑張るんやで
仕事全然出来なかったり仕事長続きしない事の免罪符みたいにしてるやつ多すぎやろ、最近