お前は右のおっ⚪︎ぱいと左のお⚪︎ぱいどっちが好き?アーカイブ最終更新 2025/02/06 02:171.風吹けば名無しFLSa0俺は右かな2025/02/05 21:27:235すべて|最新の50件2.風吹けば名無し6dZ9L思い返すと左から吸うかも2025/02/05 22:13:063.開示請求バケモノのどんイメ君oHXriこの引掛け問題は、利き手が右手なら右手で左っぱいモミモミなので「吸うのは右っぱい」が正解。実に良問である。後世に伝えるべき問題と言えよう。2025/02/05 23:12:084.風吹けば名無しT1f9Sセンシティブな内容が含まれている可能性のあるコメントです。表示するには、ログイン後に設定から変更してください。2025/02/06 02:17:215.風吹けば名無しT1f9S感度で言えば左やけど2025/02/06 02:17:45
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)→魔法の姉妹ルルットリリィ(終)→前橋(再)(終)→マジルミエ(再)→ニワトリ・ファイター(終)→ゴーストコンサート(終)→僧侶枠(再)→大きい女の子は好きですか?(終)→びそく(再)(終)なんでも実況J1081622026/06/22 01:23:01
【MX】最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?(終)→よわよわ先生→22/7計算外→黄泉のツガイ→春夏秋冬代行者→ NEEDY GIRL OVERDOSE→カナン様はあくまでチョロい(終)なんでも実況J70422026/06/21 01:26:18
【MX】お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件2(終)→休→神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花→終末のワルキューレⅢ→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-なんでも実況J5520.82026/06/20 11:07:04
利き手が右手なら右手で左っぱいモミモミなので
「吸うのは右っぱい」が正解。
実に良問である。
後世に伝えるべき問題と言えよう。
センシティブな内容が含まれている可能性のあるコメントです。
表示するには、ログイン後に設定から変更してください。