バブル期「土方とか3Kの仕事は底辺やぞwやる奴中卒の馬鹿ばっかw」アーカイブ最終更新 2025/02/04 23:141.風吹けば名無しnx8g5現代「土方いないンゴ。日本語喋れない外人ばっかりで仕事ならん」良かったね2025/02/04 19:22:204すべて|最新の50件2.風吹けば名無しkEKdvブルーカラーが減っていくのは先進国どこでもだけどな2025/02/04 19:23:513.風吹けば名無しnx8g5>>2外国も同じくインフラ整備追いつかない模様2025/02/04 19:29:564.風吹けば名無しsigp0高卒で大手の運送屋で深夜の路線便やってます(20数年)7割手積み手下ろしで毎日40t~50tの荷物触りますちょっと前までは1日14~15時間働かされてましたが年収700万前後有りました中卒はかなり多いですが運転手業界だけは外国人は無理です、てか皆無です本当に手が足りてませんもうイヤです助けて下さい2025/02/04 23:14:52
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)→魔法の姉妹ルルットリリィ(終)→前橋(再)(終)→マジルミエ(再)→ニワトリ・ファイター(終)→ゴーストコンサート(終)→僧侶枠(再)→大きい女の子は好きですか?(終)→びそく(再)(終)なんでも実況J108162.22026/06/22 01:23:01
【MX】最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?(終)→よわよわ先生→22/7計算外→黄泉のツガイ→春夏秋冬代行者→ NEEDY GIRL OVERDOSE→カナン様はあくまでチョロい(終)なんでも実況J70422026/06/21 01:26:18
【MX】お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件2(終)→休→神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花→終末のワルキューレⅢ→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-なんでも実況J5520.82026/06/20 11:07:04
良かったね
外国も同じくインフラ整備追いつかない模様
7割手積み手下ろしで毎日40t~50tの荷物触ります
ちょっと前までは1日14~15時間働かされてましたが年収700万前後有りました
中卒はかなり多いですが運転手業界だけは外国人は無理です、てか皆無です
本当に手が足りてませんもうイヤです助けて下さい