大企業から内定貰ったけど質問ある?アーカイブ最終更新 2025/02/05 13:591.イッチKAiM8特定されない範囲で受け付けるで~2025/02/04 18:48:1017すべて|最新の50件2.イッチKAiM8ここ書き込むのなんて大学受かったとき以来やから3年ぶりやな2025/02/04 18:48:443.風吹けば名無しaOr2cどんな気持ち?2025/02/04 18:49:084.イッチKAiM8>>3歓びと少々の不安2025/02/04 18:49:595.風吹けば名無しam6lrどんな仕事するんや?2025/02/04 18:52:006.イッチKAiM8>>5総合職採用やからよく分からんけど、資産運用とか遺言相続とか不動産ファンドとかやね割と幅広いと思う2025/02/04 18:53:447.風吹けば名無しam6lr>>6はえーすっごい2025/02/04 19:06:328.風吹けば名無しcANwi金融系か2025/02/04 19:10:489.イッチKAiM8>>7夏にインターン参加しまくってなんとかここまで辿り着けたわ2025/02/04 19:44:3110.イッチKAiM8>>8ご明察!どことは言えんけど財閥系やね2025/02/04 19:44:5611.風吹けば名無しEhb4YワイもGAFA内定決まったで2025/02/04 19:56:1512.風吹けば名無しsigp0金融は座学よりも就職してからの実学が大変就職してからが1年生やから今のうちに暇な大学人生謳歌するんやで2025/02/04 23:20:1713.イッチcawc2>>11ガチかおめでとう!!頭上がらんわ華々しいキャリアが幕開くんやね2025/02/05 01:41:1714.イッチcawc2>>12会社に言われた資格だけ取ってあとは遊びまくるわマチアプでも始めようかな2025/02/05 01:42:1715.風吹けば名無しEojkYようやっとるワイのこと養ってや2025/02/05 08:08:2416.風吹けば名無しUJwi7低学歴のことどう思う?2025/02/05 12:18:0917.風吹けば名無しEN4Wmワイも誰もが知る大企業セブンイレブンでバイトした事あるし2025/02/05 13:59:06
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)→魔法の姉妹ルルットリリィ(終)→前橋(再)(終)→マジルミエ(再)→ニワトリ・ファイター(終)→ゴーストコンサート(終)→僧侶枠(再)→大きい女の子は好きですか?(終)→びそく(再)(終)なんでも実況J108135.42026/06/22 01:23:01
【MX】最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?(終)→よわよわ先生→22/7計算外→黄泉のツガイ→春夏秋冬代行者→ NEEDY GIRL OVERDOSE→カナン様はあくまでチョロい(終)なんでも実況J7038.92026/06/21 01:26:18
【MX】お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件2(終)→休→神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花→終末のワルキューレⅢ→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-なんでも実況J5519.82026/06/20 11:07:04
歓びと少々の不安
総合職採用やからよく分からんけど、資産運用とか遺言相続とか不動産ファンドとかやね
割と幅広いと思う
はえーすっごい
夏にインターン参加しまくってなんとかここまで辿り着けたわ
ご明察!
どことは言えんけど財閥系やね
就職してからが1年生やから今のうちに暇な大学人生謳歌するんやで
ガチか
おめでとう!!頭上がらんわ
華々しいキャリアが幕開くんやね
会社に言われた資格だけ取ってあとは遊びまくるわ
マチアプでも始めようかな
ワイのこと養ってや