新NISAやってるやつちょっと来いアーカイブ最終更新 2025/02/06 01:231.風吹けば名無しVzdwDどんな感じや2025/02/04 18:23:4911すべて|最新の50件2.風吹けば名無しrjESk二ヶ月前はマイナスだったけど今は元に戻ってちょっとプラスやで今後も上下するかな?2025/02/04 18:27:243.風吹けば名無しsigp0年初満額一括でインデックスファンド一択残りの資金はコアサテライトで仮想通貨のビットコインメインで他にイーサとかリップルとかドージとかと宝くじ的なクアンタムとかネムとかステラルーメンとかうじゃうじゃでブームになってる個別株2025/02/04 23:24:294.風吹けば名無しlIhNO人気上位のインデックスファンドを毎月積み立てしてれば1年間で+15〜+20%くらいになってるって感じかな大体2025/02/05 00:25:525.風吹けば名無しqzYbk最強言うなら上がったときに売って下がったときに買うレバ無限大のFX2025/02/05 06:35:336.風吹けば名無しTCI7S>>2戻ってよかったねマイナスの時に辞めてないなら勝てるから大丈夫や👌2025/02/05 18:44:077.風吹けば名無しTCI7S>>3やっぱインデックスを主力にするのが最適解よなトランプの影響で暗号資産来るかと思ったけど、まだ意外と鳴りを顰めてるよね2025/02/05 18:45:448.風吹けば名無しTCI7S>>4インデックスは近年のリターンエグいよね100年以上の統計だと8%だか6%だからしいけど十分すぎるわ2025/02/05 18:46:499.風吹けば名無しTCI7S>>5FXは新NISAじゃないし国内は25倍やでレバレッジあげないとリターン取れない時点で勉強不足や身を滅ぼすからやめとき2025/02/05 18:48:2110.風吹けば名無しzoeCFおじさん話し相手がほしいの?2025/02/05 20:16:0711.風吹けば名無しYEiOV>>5競馬で大穴的中すれば最強 って言ってるのと同レベルそれが出来るなら誰も仕事なんかしてない2025/02/06 01:23:51
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)→魔法の姉妹ルルットリリィ(終)→前橋(再)(終)→マジルミエ(再)→ニワトリ・ファイター(終)→ゴーストコンサート(終)→僧侶枠(再)→大きい女の子は好きですか?(終)→びそく(再)(終)なんでも実況J108146.12026/06/22 01:23:01
【MX】最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?(終)→よわよわ先生→22/7計算外→黄泉のツガイ→春夏秋冬代行者→ NEEDY GIRL OVERDOSE→カナン様はあくまでチョロい(終)なんでも実況J7040.22026/06/21 01:26:18
【MX】お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件2(終)→休→神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花→終末のワルキューレⅢ→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-なんでも実況J5520.22026/06/20 11:07:04
残りの資金はコアサテライトで仮想通貨のビットコインメインで他にイーサとかリップルとかドージとかと宝くじ的なクアンタムとかネムとかステラルーメンとかうじゃうじゃ
でブームになってる個別株
1年間で+15〜+20%くらいになってるって感じかな大体
戻ってよかったね
マイナスの時に辞めてないなら勝てるから大丈夫や👌
やっぱインデックスを主力にするのが最適解よな
トランプの影響で暗号資産来るかと思ったけど、まだ意外と鳴りを顰めてるよね
インデックスは近年のリターンエグいよね
100年以上の統計だと8%だか6%だからしいけど十分すぎるわ
FXは新NISAじゃないし国内は25倍やで
レバレッジあげないとリターン取れない時点で勉強不足や
身を滅ぼすからやめとき
競馬で大穴的中すれば最強 って言ってるのと同レベル
それが出来るなら誰も仕事なんかしてない