日本ゲームボス「ズウゥゥゥンッ...!!(アホみたいにデカイ」主人公達「(足元ペシペシ!」外国人「www」アーカイブ最終更新 2025/02/04 18:451.風吹けば名無しb4ICU「でかすぎw」「主人公側の攻撃、アリの屁以下だろこれじゃ」「むしろお前デカ過ぎてこっち(主人公)側見えてないだろこれ」笑うらしいね2025/02/04 11:34:019すべて|最新の50件2.風吹けば名無しcHYTi何回も見たもうたてなくていいよ2025/02/04 11:37:053.風吹けば名無しb4ICUwww2 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2025/02/04(火) 11:37:05.21 ID:cHYTi 0何回も見たもうたてなくていいよ2025/02/04 11:46:514.風吹けば名無しw48WN笑うからなんなの?ラスボスはその辺の雑魚と同じちっこいのがいいって話なのかそんな事で笑えるなんて外国人って幸せだなあって話なのか2025/02/04 12:02:005.風吹けば名無しZm9zK説明しすぎて煽りが弱くなってるな2025/02/04 12:12:106.風吹けば名無し0qYgj日本ゲームじゃなくてお前がその外国人に「僕達の足元に貼り付く鬱陶しい虫みたいな君にそっくりだね」ってお前が馬鹿にされてるんだぞ言い返せよ2025/02/04 12:51:257.風吹けば名無し0qYgj間違えてお前って二回使ったじゃないかお前のせいだぞお前お前お前2025/02/04 12:52:288.ホンモノのどんイメ君B0L39外国人はよく笑うなぁ~wwwイメージ2025/02/04 12:55:479.風吹けば名無しao3hp大しておもろくないスレタイなのにネタ切れとか終わってんな2025/02/04 18:45:51
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)→魔法の姉妹ルルットリリィ(終)→前橋(再)(終)→マジルミエ(再)→ニワトリ・ファイター(終)→ゴーストコンサート(終)→僧侶枠(再)→大きい女の子は好きですか?(終)→びそく(再)(終)なんでも実況J108146.52026/06/22 01:23:01
【MX】最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?(終)→よわよわ先生→22/7計算外→黄泉のツガイ→春夏秋冬代行者→ NEEDY GIRL OVERDOSE→カナン様はあくまでチョロい(終)なんでも実況J7040.32026/06/21 01:26:18
【MX】お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件2(終)→休→神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花→終末のワルキューレⅢ→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-なんでも実況J5520.22026/06/20 11:07:04
笑うらしいね
もうたてなくていいよ
2 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2025/02/04(火) 11:37:05.21 ID:cHYTi 0
何回も見た
もうたてなくていいよ
ラスボスはその辺の雑魚と同じちっこいのがいいって話なのか
そんな事で笑えるなんて外国人って幸せだなあって話なのか
ってお前が馬鹿にされてるんだぞ言い返せよ