通夜の線香番やアーカイブ最終更新 2025/02/04 12:281.風吹けば名無しDRcjl親族の話聞いてるとワイはやっぱり役立たずのクズなんやなって察するで身近な人の話題なのにワイの知らない話ばかりやしなそれこそワイが死んでたらえかったのにって狂犬病じみてたじいさんの遺影見て思うわいやワイが死んでも誰も気にせんか2025/02/04 02:50:019すべて|最新の50件2.風吹けば名無しtzCmqオカンが親族間の悩みとか話してるの聞いても、ワイの知らない話とかしてて、あー頼りにはされてないんやな、やっぱそうやなってなる2025/02/04 03:04:273.風吹けば名無しtzCmq爺さんの遺影前にして、すまんなジッジ。ワイはクソの役にも立たないガイジやわって謝るしかない2025/02/04 03:05:274.風吹けば名無しtzCmqどうせ線香番やといつも飲んでる薬持ってこなかったのがあかんかったか?気分が沈んで泣きそうになる2025/02/04 03:06:295.風吹けば名無しj3DBJ子から親に相談はあっても親から子には普通せんわ親なんて他人と変わらんし、そういう仲間意識は友達やら恋人で充分2025/02/04 03:11:226.風吹けば名無しtzCmq>>5そっか…じゃあワイはおらんくてもええな2025/02/04 03:16:147.風吹けば名無しRj08fいつも飲む薬あるなら絶対持ち歩かなきゃいけんよお薬手帳も何あるかわかんないからな2025/02/04 10:31:198.風吹けば名無し1i3jn通夜とか大変やなワイの家は親戚付き合いも無いから死んだら直葬やわ葬式やら墓とか金の無駄でしか無いからな2025/02/04 10:33:099.どんなイメージ株式会社のアイドル どんイメ君B0L39なんつーか…自業自得では?2025/02/04 12:28:11
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)→魔法の姉妹ルルットリリィ(終)→前橋(再)(終)→マジルミエ(再)→ニワトリ・ファイター(終)→ゴーストコンサート(終)→僧侶枠(再)→大きい女の子は好きですか?(終)→びそく(再)(終)なんでも実況J1081332026/06/22 01:23:01
【MX】最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?(終)→よわよわ先生→22/7計算外→黄泉のツガイ→春夏秋冬代行者→ NEEDY GIRL OVERDOSE→カナン様はあくまでチョロい(終)なんでも実況J7038.62026/06/21 01:26:18
【MX】お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件2(終)→休→神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花→終末のワルキューレⅢ→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-なんでも実況J5519.72026/06/20 11:07:04
身近な人の話題なのにワイの知らない話ばかりやしな
それこそワイが死んでたらえかったのにって狂犬病じみてたじいさんの遺影見て思うわ
いやワイが死んでも誰も気にせんか
気分が沈んで泣きそうになる
親なんて他人と変わらんし、そういう仲間意識は友達やら恋人で充分
そっか…じゃあワイはおらんくてもええな
何あるかわかんないからな
ワイの家は親戚付き合いも無いから死んだら直葬やわ
葬式やら墓とか金の無駄でしか無いからな