コロナの5日間お世話になりましたアーカイブ最終更新 2025/02/03 23:531.風吹けば名無しpr2gb家から出れなくて初めてここに来たけど、基本的に良い人達ばっかりで、たまにアホが絡んで来たりして久しぶりにほんの少しだけの感情の起伏とやらを体験させて貰いました。明日から仕事なのでそろそろおいとまします。5日間の「なんJごっこ」楽しかったです。ありがとうございました。2025/02/03 23:42:183すべて|最新の50件2.風吹けば名無しL8iUxなんだよこれからも来いよ2025/02/03 23:43:093.風吹けば名無しpr2gb>>2また風邪ひいたら来るやで2025/02/03 23:53:59
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)→魔法の姉妹ルルットリリィ(終)→前橋(再)(終)→マジルミエ(再)→ニワトリ・ファイター(終)→ゴーストコンサート(終)→僧侶枠(再)→大きい女の子は好きですか?(終)→びそく(再)(終)なんでも実況J108129.32026/06/22 01:23:01
【MX】最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?(終)→よわよわ先生→22/7計算外→黄泉のツガイ→春夏秋冬代行者→ NEEDY GIRL OVERDOSE→カナン様はあくまでチョロい(終)なんでも実況J7038.12026/06/21 01:26:18
【MX】お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件2(終)→休→神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花→終末のワルキューレⅢ→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-なんでも実況J5519.52026/06/20 11:07:04
明日から仕事なのでそろそろおいとまします。
5日間の「なんJごっこ」楽しかったです。
ありがとうございました。
また風邪ひいたら来るやで