クラスの人にサイコパスっぽい顔してるって言われてるらしいんだけどアーカイブ最終更新 2025/02/04 11:451.風吹けば名無しXE6SE普通にめっちゃ悪口じゃないか?2025/02/03 23:04:1614すべて|最新の50件2.風吹けば名無しw5lqT大丈夫サイコパスって言われて喜んでスレ立てするよりはマシだから2025/02/03 23:05:313.風吹けば名無しXE6SE>>2マシなのか…しかも俺その人になんもしてないのに言われてんの悲しすぎる2025/02/03 23:15:544.風吹けば名無しpr2gb同僚の自称サイコパスの人は他人からサイコパスって言われるのは褒め言葉と受け取ってるから考え様やないかな2025/02/03 23:30:495.風吹けば名無しXE6SEサイコパスに良い意味なんてあるの?2025/02/03 23:33:136.風吹けば名無しpr2gb>>5分からないけど、その人は一応サイコパス=頭のキレる猟奇的な〇人者的な価値観だと解釈してる2025/02/03 23:44:587.風吹けば名無しw5lqT仲のいい人にサイコパスって言うのは愛のあるいじり知らない人にサイコパスって言うのは共感性がなくて空気の読めない人ってこと2025/02/03 23:46:438.風吹けば名無しXE6SE>>7空気読めない扱いされてんのか…授業中も特に目立ってないしもしかしたら気に障ることしちゃったんかなあ2025/02/03 23:52:079.風吹けば名無しXE6SE>>6確かになんとなくサイコパスって頭良さげなイメージはある。◯人者って時点で良い意味と言えるのかはわからんが2025/02/03 23:54:3610.風吹けば名無しpr2gb>>9〇人者は確かにねwまぁキミが他人から言われた事を気にしてこう言うやり取りが出来てる人なら少なくともサイコパスでは無いと思うよ言いたい奴には言わせときなあと7さんの言う通りだと思うよ2025/02/03 23:57:4911.風吹けば名無しVkqxm>>5サイコパスって猟奇的な犯罪者だけじゃなくて、社会の成功者とかにもいるって言われてるでスティーブ・ジョブズとか言われる知能が高くて共感性が低いから、ビジネスとか政治とかで情に左右されない大きな決断を躊躇なく出来るそれが結果的に社会に役立つ分野で発揮される事もある2025/02/04 01:43:0912.風吹けば名無しG9c1iおっさんよりマシやろ2025/02/04 03:14:3413.風吹けば名無しxGqBhアニメとか電車とかポケモンとか好き?2025/02/04 05:37:1714.風吹けば名無しcHYTiイッチ電車好きそうな顔してるな2025/02/04 11:45:49
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)→魔法の姉妹ルルットリリィ(終)→前橋(再)(終)→マジルミエ(再)→ニワトリ・ファイター(終)→ゴーストコンサート(終)→僧侶枠(再)→大きい女の子は好きですか?(終)→びそく(再)(終)なんでも実況J108144.32026/06/22 01:23:01
【MX】最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?(終)→よわよわ先生→22/7計算外→黄泉のツガイ→春夏秋冬代行者→ NEEDY GIRL OVERDOSE→カナン様はあくまでチョロい(終)なんでも実況J70402026/06/21 01:26:18
【MX】お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件2(終)→休→神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花→終末のワルキューレⅢ→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-なんでも実況J5520.22026/06/20 11:07:04
マシなのか…
しかも俺その人になんもしてないのに言われてんの悲しすぎる
分からないけど、その人は一応サイコパス=頭のキレる猟奇的な〇人者的な価値観だと解釈してる
知らない人にサイコパスって言うのは共感性がなくて空気の読めない人ってこと
空気読めない扱いされてんのか…
授業中も特に目立ってないしもしかしたら気に障ることしちゃったんかなあ
確かになんとなくサイコパスって頭良さげなイメージはある。
◯人者って時点で良い意味と言えるのかはわからんが
〇人者は確かにねw
まぁキミが他人から言われた事を気にしてこう言うやり取りが出来てる人なら少なくともサイコパスでは無いと思うよ
言いたい奴には言わせときな
あと7さんの言う通りだと思うよ
サイコパスって猟奇的な犯罪者だけじゃなくて、社会の成功者とかにもいるって言われてるで
スティーブ・ジョブズとか言われる
知能が高くて共感性が低いから、ビジネスとか政治とかで情に左右されない大きな決断を躊躇なく出来る
それが結果的に社会に役立つ分野で発揮される事もある