熱帯魚飼ってる人ってアーカイブ最終更新 2025/02/04 11:401.風吹けば名無しLdrJa幼なじみが巨大水槽でアロアナやらエビやらナマズ飼ってるんやけど、餌は生きたコオロギ(臭い)をあげて喜んでるけど、結局魚なんて抱きしめたり出来ないのに何がそんなに可愛いんや?誰か教えてくれ2025/02/03 19:46:3812すべて|最新の50件2.風吹けば名無しnb1k9匿名掲示板にスレ立てる必要ある?その幼なじみに聞けばいいじゃん2025/02/03 19:54:403.風吹けば名無しYuvir>>2匿名掲示板の本来の使い方やん2025/02/03 19:56:164.風吹けば名無しLdrJa>>2本人に聞いて分からんからみんなに聞いてるってスレに付け足しといてや2025/02/03 19:59:265.風吹けば名無しW6yVQ知らねーよボケ2025/02/03 20:08:136.風吹けば名無しxAbz2アロアナとナマズ一緒にしたら大変2025/02/03 20:29:337.風吹けば名無しLdrJa>>6別の水槽やで幅2m位の水槽×2と小さい水槽2部屋使ってる2025/02/03 20:33:578.風吹けば名無しpr2gb>>53で正論言われて腹立ててID変えて荒らしとか草ꉂ🤣𐤔2025/02/03 23:24:529.風吹けば名無しL8iUx熱帯魚飼ってるけど優雅に泳ぐ魚を見て楽しむね宝石見る感じで犬猫を可愛がるのとちょっと違うねウチは犬もいるけど2025/02/03 23:40:1810.風吹けば名無しmmQA3>>9半分インテリアに近いって事なんかなマジレスありがとう2025/02/04 00:07:4411.風吹けば名無し1SU8r非常時には食べられるしな2025/02/04 06:41:1012.風吹けば名無しcHYTiカッコいいものは独占したいやんフィギュアと一緒2025/02/04 11:40:08
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)→魔法の姉妹ルルットリリィ(終)→前橋(再)(終)→マジルミエ(再)→ニワトリ・ファイター(終)→ゴーストコンサート(終)→僧侶枠(再)→大きい女の子は好きですか?(終)→びそく(再)(終)なんでも実況J108144.72026/06/22 01:23:01
【MX】最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?(終)→よわよわ先生→22/7計算外→黄泉のツガイ→春夏秋冬代行者→ NEEDY GIRL OVERDOSE→カナン様はあくまでチョロい(終)なんでも実況J7040.12026/06/21 01:26:18
【MX】お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件2(終)→休→神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花→終末のワルキューレⅢ→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-なんでも実況J5520.22026/06/20 11:07:04
その幼なじみに聞けばいいじゃん
匿名掲示板の本来の使い方やん
本人に聞いて分からんからみんなに聞いてる
ってスレに付け足しといてや
別の水槽やで
幅2m位の水槽×2と小さい水槽
2部屋使ってる
3で正論言われて腹立ててID変えて荒らしとか草ꉂ🤣𐤔
半分インテリアに近いって事なんかな
マジレスありがとう
フィギュアと一緒