障害手帳2級取るのってむずい?アーカイブ最終更新 2025/02/04 11:381.風吹けば名無し8GGym?2025/02/03 18:23:3915すべて|最新の50件2.風吹けば名無しHX6Ia診断書を偽造したいってこと?2025/02/03 18:29:223.風吹けば名無しmkw20>>2わいは3級や2025/02/03 18:35:184.風吹けば名無し70zycとってどうするん?2025/02/03 18:44:575.風吹けば名無しmkw20>>4支援うけれるらしい2025/02/03 18:45:146.風吹けば名無しHX6Iaじゃあ3級でいいじゃん2025/02/03 19:24:587.風吹けば名無し2QzGS>>6交通とかがやすくなるらしい2025/02/03 19:26:148.風吹けば名無しHX6Iaすでに出ている3級の診断を捻じ曲げてでもやるようなことじゃないな2025/02/03 19:30:039.風吹けば名無しBbu6b両腕両足のどれか一つがなくなればいいんだっけ?2025/02/03 19:30:3810.風吹けば名無し2QzGS>>8そうだよな療育手帳あるだけマシか2025/02/03 19:31:3111.風吹けば名無し2QzGS>>9それは身体やな2025/02/03 19:31:4912.風吹けば名無し5xlmTマジレスするけど、意図して取るならかなり難しいよ簿記2級取る方がマシなレベル意図して取らないレベルでの2級相当の人ならば普段の生活が支障出まくりでかなり苦しい人だからね2025/02/03 21:01:3413.風吹けば名無しFFA2l>>12iq60ってぼきとれるかな?頑張ったは2025/02/03 21:06:4014.風吹けば名無しn4aq7トーJ民なら余裕2025/02/03 21:35:5815.風吹けば名無しcHYTiイッチなら1級も余裕やで2025/02/04 11:38:33
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)→魔法の姉妹ルルットリリィ(終)→前橋(再)(終)→マジルミエ(再)→ニワトリ・ファイター(終)→ゴーストコンサート(終)→僧侶枠(再)→大きい女の子は好きですか?(終)→びそく(再)(終)なんでも実況J108144.32026/06/22 01:23:01
【MX】最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?(終)→よわよわ先生→22/7計算外→黄泉のツガイ→春夏秋冬代行者→ NEEDY GIRL OVERDOSE→カナン様はあくまでチョロい(終)なんでも実況J70402026/06/21 01:26:18
【MX】お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件2(終)→休→神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花→終末のワルキューレⅢ→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-なんでも実況J5520.22026/06/20 11:07:04
わいは3級や
支援うけれるらしい
交通とかがやすくなるらしい
そうだよな
療育手帳あるだけマシか
それは身体やな
簿記2級取る方がマシなレベル
意図して取らないレベルでの2級相当の人ならば普段の生活が支障出まくりでかなり苦しい人だからね
iq60ってぼきとれるかな?
頑張ったは